deraT
maccos

【Hカップ美少女新人・月野かすみインタビュー!】書道と茶道を嗜むピュアな箱入りお嬢様!「イッているのか自分でも分からなかったんです。前戯でクンニされたときから高まってくるのを感じていて、そんな中、セックスが始まったんです……」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

── 続いて2作目の『初イキ! 本能で感じた3SEX 月野かすみ』の話になりますが、デビュー作ではイッているのか分からないと、いま言いましたが2作目ではどうでしたか?

月野 自分でも驚いたのですが、セックスで初めてイクことができました。

── チャプターごとに話を聞きますか。「性欲を高めるためのフェラチオ」では口だけでイカせるんですか?

月野 そうです。

── デビュー作でも口だけでイカせていましたが、プライベートではありましたか?

月野 12回くらいであまりないです。最後はやっぱりセックスになります。

── 今回もその小さい口で精液を受け止めてどうでしたか?

月野 ちょっと楽しいです。セックスじゃなくて、自分のフェラチオのテクニックだけでイッてくれるのが楽しいです。

── 2作目でフェラチオに自信はつきましたか?

月野 口が小さいので、まだ、自信はないです。

── 作品を重ねるごとに上手くなると思うので楽しみにしています。続いての「初イキセックス」ではちゃんとイケましたか?

月野 はい、ちゃんとイケました。

── いままではイクことをセーブしていたんですか?

月野 イッているのか自分でも分からなかったんです。今回は全身がしびれるような感じで……。前戯でクンニされたときから、なんだかポーっと高まってくるのを感じていて、そんな中、セックスが始まったんです……

── イク瞬間はどういうときにやってきましたか?

月野 最初にその瞬間を感じたのは、挿入されているときでした。

── 前戯からの流れで全身、十分に感じていたのかもしれませんね。

月野 そうなんです。

── まず、クンニはどこがよかったですか?

月野 舌が気持ちよかったです。指よりも舌の方が何倍も気持ちいいって気が付きました。

── イッた感覚はどんな感じでしたか?

月野 中でイケたことにビックリしてしまいました(照)。おそらくそのセックスをした後は、ポ~っとしていたと思います。

── その後の制服姿の「舐められて絶頂するセックス」や、「責め続けられる3P」でもイケましたか?

月野 はい、イキました。全部イッています()3Pはデビュー作とは比べ物にならないくらい激しかったです。感じすぎて下半身がガクガクしちゃうくらいでした(照)。

── おお! それはボッキしますね。激しいプレイは好きですか?

月野 毎日はできないです()。撮影だからこその楽しみです。

── 2作目でいちばん観てほしいシーンはどこですか?

月野 制服を着ているシーンです。デビュー作でも制服姿でエッチをしたんですが、先生と生徒役で背徳的な感じなんです。

── 制服はこの3月まで着ていましたからね。そういう意味でまだまだ疑似高校生が味わえますね。

月野 2作目はデビュー作に比べいろいろ倍激しくなっています。

── まさに倍返しですね! ちょっと使い方が違うか()。イクことを覚えたらプライベートのオナニーでもイケるようになりましたか?

月野 イケるようになりました。体が覚えているんですかね。

── 泥酔して記憶をなくしたら、次回からも記憶をなくすパターンと同じですね。

月野 自転車みたいな感じでした。一回、乗れるとずっと乗れるじゃないですか。

── そういうことですね! 月野さんの例えの方が分かりやすいです()。ということは一回経験したらイクことへのハードルも低くなりましたか?

月野 一回イッたらイキやすくなった感じです。

── オナニーも楽しくなりましたか?

月野 ちょっと幅が広がりました。

── 今後、やってみたい設定はありますか?

月野 カップルでイチャイチャするラブラブエッチはやってみたいです。

── いまAV作品で流行っていますからね。

月野 あっ! そうなんですね(笑)。

── カップル作品だとハメ撮りもあると思いますが、ハメ撮りはやってみたいですか?

月野 ハメ撮りってめちゃめちゃ恥ずかしいですよね(笑)。

── スタッフがいないから、ハメ撮りのほうがリラックスできるかもしれないですよ。

月野 そうんなんですか。

── プライベートでハメ撮りはないですか?

月野 ないです(笑)。ちょっとは興味もありますけど。

── やってみたいプレイ内容はありますか?

月野 自分から責めるプレイはしてみたいです。

── 責めるということはSッ気がありますか?

月野 どうなんでしょう? 男の人に気持ちよくなってほしい感覚が強いから責めてみたいです。

── 奉仕型Mですね。それは楽しみです。いまファンに会う機会がコロナでなかなか作れないのですが、収まったらファンに会いたいですか?

月野 会いたいです!! 応援してくださる方には誠実に対応したいです。

── ファンと触れ合えるSNSはやっていますか?

月野 ツイッター(https://twitter.com/tsukino_kasumi)をやっています。

── いわゆるクソリプは論外ですが、ファンが書き込んでくれたら嬉しいですか?

月野 嬉しいです。私もお話をしたいので、よくリプ返をします。

── その言葉はファンが喜びますよ。

月野 喜んでいただけたら嬉しいです。

── では、デビューして1カ月経ちますが、ファンにメッセージをお願いします。

月野 いろいろとインタビューに出させていただけて光栄です。ネットや雑誌を通して私の新しい一面を知ってもらえたらいいなと思うと同時に、2作目はデビュー作と雰囲気が全然違い激しくプレイして頑張ったので、その頑張りを観てほしいです! これからも応援していただけたら嬉しいです。

月野かすみ(つきの・かすみ)
出身:神奈川県 生年月日:2002126
身長:151㎝ サイズ:B96Hカップ)・W57H84
趣味:茶道、料理 特技:書道、着付け
ツイッター:tsukino_kasumi

(写真・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:ディープス

タイトルとURLをコピーしました