deraT

S1専属Gカップ女優☆夢乃あいかロングインタビュー(前編)「生まれて初めてフェラしたときは相手の人のが結構大きかったんです。こんな苦しいことAV女優さんは笑顔でやってるのかと思いましたね」

ーーちなみにその立派な胸はいつ頃から大きくなったんでしょう?

夢乃「高校2年生ですね。高校入学した時はBカップだったけど、卒業する頃にはFカップくらいになってたので、初体験の影響なのかも。ちなみに母親はBカップだけど、お姉ちゃんもGカップあります」

ーーそれじゃお姉さんに嫉妬したり?

夢乃「いえいえ、全然自分の胸に興味がなくて、気付いたら大きくなってたって感じです。それに高校生の頃に仲良かったコたちは巨乳ばかりで、お姉ちゃんも大きかったから、自分では普通だと思ってました」

ーーデビュー作の撮影に臨む時のことって覚えてますか?

夢乃「ほとんど緊張しませんでしたね。高校生の頃から水着姿での撮影会モデルをしていたので、それで慣れてたのかも。それとデビューした頃は今より8キロも細かったんです」

ーーS1デビュー前には未満からイメージDVDをリリースしていますが、そのスレンダー巨乳ぶりに業界がザワついたのをよく覚えています。

夢乃「高校生の頃にダイエットしてて、それで細かったんです。ただ体力がなくて撮影で倒れそうになっちゃって。それからは食生活にも気を遣うようになって、今くらいの体型になりました」

ーーそれでも十分に細いんですけどね(笑)

夢乃「それとデビュー作でいきなり3Pを体験したんですけど、とにかく忙しかった! 口に咥えて、手に握って、心の中ではヤルこと多いなぁと思ってました(笑)」

ーーその後、S1所属として3年、着実にキャリアを重ねてきました。

夢乃「デビュー直後は『S1って何だろう? 単体女優とか企画女優とかって何だろう?』って感じでAV業界のことを何も知らなかったんです。1年くらい経ってようやく分かってきたくらいで。今になって思えば恵まれてたし、S1でデビューできてよかったと思いますね」

 

—-10月16日配信のインタビュー後編に続く—- 

 

(記事引用元=ズバ王2016年10月号

 

_DSC0854

 

 ☆夢乃あいか(ゆめのあいか)☆

生年月日:1994年8月26日生まれ
身長149cm、3サイズ:B79(G)cm W52cm H78cm
公式ツイッター:@aika_yumeno
公式ブログ:blog.livedoor.jp/aika_yumeno/