deraT
maccos

なつめ愛莉ちゃんロングインタビュー(前編)「クラスで友達がエッチな話しをしてても聞いてないフリをしてました。でも頭の中では色々と悶々としてたんだけど…」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

──匂いフェチというのもわりと有名ですよね。

愛莉 はい♪ でも汗臭ければ全部なんでもイイわけじゃなくて、好きな匂いとダメな匂いがあるんですよ。石鹸で洗った匂いにガマン汁が混ざった匂いとか、ちょうどいいブレンドがあるんです。

──そんなにいろいろフェチがあると撮影も楽しそうですね(笑)。

愛莉 楽しいですよ! フェラの前にこっそりと男優さんのチンポの匂いを嗅いで『ああ、いい匂いだなー』と心のなかで思いながらフェラしてます♪

(記事引用元=ズバ王

 

※さらにぶっちゃけまくるなつめ愛莉ちゃんインタビュー(後編)はこちら↓↓

なつめ愛莉ちゃんインタビュー(後編)「ザーメンの味って、前日にネギを食べた人は苦いし、ケーキを食べて来た人は甘かったり。それで中にすごく獣臭い人がいて、話を聞いたら『犬を飼ってる』って(笑)」

 

 

ズバ王 2017年09月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました