deraT

現役女子大生AV女優☆七沢みあちゃんインタビュー(後編)「可愛い女のコが好きなんで、いつかレズ物にも出てみたいです。私、ロリ系のちょっとぽっちゃりしたコがタイプなんですけど、そういうコを責めたいです♥」

デビュー作から潮吹きまくり♥七沢みあちゃんインタビュー(後編)

七沢みあ(ななさわ みあ)
1998年12月13日生まれ。身長145センチ・B79(C)W54H80。2017年11月ムーディーズより『新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ』でAVデビュー。
★公式ブログ:『みあダイアリー
★公式ツイッター:『@mia_nanasawa

 

※七沢みあちゃんインタビュー(前編)はこちら↓

現役女子大生AV女優☆七沢みあちゃんインタビュー(前編)「スタッフさんに、私潮吹いたことがないからできるか分からないって言ってたのに、カメラが回りだしたらすっごい吹いちゃって…一つの絡みで5回も(笑)

 

◯可愛い女のコが好きだから、いつかレズ物にも出てみたい

── これからもムーディーズ専属女優として、人気シリーズのリリースが続きますが。

「私、お芝居がダメなんです。恥ずかしくて」

── ドラマの台詞を覚えるのは大丈夫?

「台本を暗記するくらい読み込んじゃうんですけど、それでヘンに慣れた雰囲気になっちゃうのがダメみたいで。私は台詞を覚えられなくて周りに迷惑をかけるのが嫌なんで、メイク中もずっと台本読んでるんですけど」

── そこまでして台本を頭に叩き込んでもお芝居は恥ずかしい?

「は、恥ずかしいです。撮影が終わった後は楽しかったなと思うんですけど、カメラが回ってる最中は、うわー、何でこんなこと言ってるんだろうって(笑)」

── 作品を通しての変身願望はない?

「変身とは違うんですけど、可愛い女のコが好きなんで、いつかレズ物には出たいです」

── 女のコと絡むことに抵抗ないんですね。

「むしろ可愛いコを呼んで欲しいくらい。可愛い女のコに触りたいし、触られたい。私、ロリ系のちょっとぽっちゃりしたコがタイプなんですけど、そういうコを責めたい(笑)」

── 雰囲気的に受け側を求められることの方が多いと思いますが。

「でも、相手が綺麗なお姉さん系なら受けに回りますし、むしろよろしくお願いしますって委ねます!」

── 男女の絡みでやってみたいプレイは?

「デビュー作で初めておもちゃを使って、初めて潮吹きして、初めて3Pもしちゃって、全部初めてだからワケわかんなくて(笑)」

── おもちゃを使ったのも撮影の時が初めてだったんですね。オナニーはする方?

「それが、全くしないんです。普段あんまりムラムラと来なくて、AVもエッチな気持ちになると言うより可愛い女のコを観てる感覚ですね」

── もしかして性欲が薄い?

「でも……エッチは好きなんです(笑)。撮影で毎回違う男優さんとエッチするのは楽しいです。特に良かったのはデビュー作の3P。普段できないことをしてるのが楽しくって」

 

◯女性ファンにも好かれる女優になりたい!

── 身長145センチと小柄ですし、可愛い子供みたいな扱いをされがちかと思いますが。

「よく言われるけど、全然イヤな気持ちはしないし、むしろ嬉しいです。基本的に構って欲しがりなので」

── もっと大人になりたいと思うことは?

「顔が幼いって言われるけど、歳を重ねて行けば、いずれはキレイ系になるんじゃないかと思ってるんですけど……。できればボンキュッボンにもなりたい(笑)」

── 今後の目標はありますか?

「せっかくやるからには結果も出したいし、人気が出れば嬉しいけど、今はまだ撮影が楽しくやれてるから現場に行きたいって感じです(笑)」

── まだデビュー前だから実感が湧かないのかも知れませんね。

「現場のスタッフさんは凄く褒めてくれるんだけど、まだファンの方の反応がないので、これが受けるのかな、応援してくれる人がいるのかなというのが不安ですね」

 

次ページへつづく