deraT
maccos

【 AVレビュー連載の佐藤花AVデビューインタビュー!】花ちゃん自らデビュー作をレビュー!「全体的にヌキどころです。SMに少し興味があって、自分が拘束されているところを撮られるのはいいなって思いました(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

「自分が拘束されているところをカメラで撮られるのはいいなって思いました()」

── ここからやっとAVデビュー作の話になります。内容はどんな感じですか?

佐藤 最後のチャプターが拘束なんです。デビュー作だったらもう少しライトなものだと思うんですけど、私がSMAVを観るのが好きなので、SMっぽい要素を入れてくださった感じです。

── セックスは何回しました?

佐藤 2回して、あとワンシーンはオモチャ責めです。

── 人がたくさんいる中での初脱ぎはどうでしたか?

佐藤 気になって仕方がなかったので、集中しようと思いました。でも、最初はカメラやモニターが気になりました。どう映っているんだろうって()

── それは恥ずかしさからですか?

佐藤 恥ずかしさもあるんですけど、自分がどう撮られているかや、角度は大丈夫かや、そういうことがすごく気になりました。

── マジメか!() 初エッチはイキましたか?

佐藤 はい、イキました。

── 顔射は興奮しましたか?

佐藤 はい、興奮しました。顔射はあまり抵抗ないですけど、かけられた後、カメラで映される姿が恥ずかしいです。

── また、冷静になったんですね()。オモチャ責めも経験したそうですが、プライベートでオモチャは使いますか?

佐藤 たまに電マを使います。

── 撮影では何で責められましたか?

佐藤 スティックローターと電マです。あまり男の人からオモチャ責めをされたことがないので新鮮でした。

── オモチャの気持ちよさが分かりましたか?

佐藤 責められ方や力加減が違うし、いいなって思いました。ハマりそうです。

── ラムタラでもオモチャは売っていましたっけ? ラムタラで給料をもらったら買いたいですね()

佐藤 そうですね()

── これから使いたオモチャはありますか?

佐藤 ウーマナイザーです。

── AV女優さんから評判いいですよ。ぜひ、買ってください。オモチャ責めではイカされましたか?

佐藤 背中が性感帯ですけどイキました。

── 背中に電マだとマッサージ効果で健康になりますよ()。背中が性感帯なんですね。どうされると感じますか?

佐藤 サッと触られるのが好きです。

── 今後、背中を触られているシーンは注目ですね。最後のチャプターは拘束セックスですが、プライベートでも軽い拘束プレイはありましたか?

佐藤 初めての経験です。SMには少し興味があるので、もう少し責められてもいいのかなって思いました。今回は自分が拘束されているところをカメラで撮られるのはいいなって思いました()

── スケベですねえぇ! いいですよ! 今後、もう少しハードなプレイも期待します。

タイトルとURLをコピーしました