deraT
maccos

【 AVレビュー連載の佐藤花AVデビューインタビュー!】花ちゃん自らデビュー作をレビュー!「全体的にヌキどころです。SMに少し興味があって、自分が拘束されているところを撮られるのはいいなって思いました(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「面白いシチュエーションで撮影してみたいです。痴漢されるんですけど、男を逆に襲うみたいな(笑)

── 本人から見てデビュー作のヌキどころはどこですか?

佐藤 デビュー作なので初々しいし、緊張しているので全体的にヌキどころです。

── さすが当サイトでもレビューをしているので、おすすめ上手だ! デビュー作は全部、観てほしいし、全シーン抜いてほしいですか?

佐藤 そうですね。

── 今後やってみたいシチュエーションはありますか?

佐藤 痴漢モノです。

── それもマゾの血が騒ぐんですか?

佐藤 それはマゾって言うよりも、面白いシチュエーションで撮影してみたいんです。痴漢されるんですけど、男を逆に襲うみたいな。面白そうですよね()

── ははは()。そこまで考えていますか。痴女もできますか?

佐藤 プライベートでやったことがないので、やってみたいです。

── 新たな性の悦びが発見できるかもしれないですからね。

佐藤 はい()

── やりたい役はありますか?

佐藤 演技ができるようになったらドラマモノもやりたいです。

── 具体的にありますか?

佐藤 セルビデオ店の店員設定で、お客さんにエッチなことをされる役をしてみたいです。

── リアリティありずぎでしょ()。それは面白いですね! あと、今後はラムタラにも勤めて、『デラべっぴんR』でもAVレビューを月イチで連載してくれるんですよね?

佐藤 はい! ぜひ!

── 1月のレビューは佐藤さんのデビュー作にしますか?

佐藤 そうですよね()

── こちらの狙いとしては羞恥プレイも兼ねていますので()

佐藤 でも、誰の視点で観ればいいのかな?

── 自分視点でいいですよ。自分のデビュー作を観て、オナニーしようとは思いませんか?

佐藤 観ないと分からないです()

── そういう趣味はありますか?

佐藤 自分の作品は観たことがないので・・・。

── そうか、普通は観ないですからね。ぜひ、セルフオナニーをしてください。11日デビューということで2021年の期待の星です。最後に読者へメッセージをお願いします。

佐藤 AV女優になってからも、女優の仕事だけじゃなくAVレビューにも力を入れていきたいので、いろんな面から応援していただきたいです!

佐藤花(さとう・はな)
身長:162cm スリーサイズ:B86(Fカップ)・W60・ H90
生年月日:
19961210 日 血液型:B
出身地:福岡県 趣味:AV鑑賞 特技:書道
ツイッター:@hana_hana_satou インスタグラム:@hana_satou
YouTubeチャンネル「はなちゃんねる

(写真・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:MAX-A

タイトルとURLをコピーしました