誰かに見られちゃうかも…そのドキドキ感がたまらない
あるアンケートによると日本人のセックスの平均回数は月2.1回。
しかも既婚者の55%はセックスレスで、そりゃオナニーするわなといった現状だ。
愛と性に餓えた女の本音に迫る!!
隠し持っていた見られたい願望
夫とはセックスレス歴が5年以上。その前も数カ月に1回程度だったのでオナニーはずっとしているんですが、実はここ1年、変なオナニーにハマっちゃってて……。
車で河川敷まで行き、路駐してオナニーするんです。車に乗ったらパンティとスカートを脱ぎ、下半身裸で運転します。
この時点でいつも興奮してヌレヌレになっちゃう。だから、シートを汚さないようにタオルを敷いて運転席に座るんです(笑)。
川原に着いたらいつもの場所に路駐。夜の河川敷なのでほとんどほかの車は通りません。それでもやはり、誰かに見られちゃうかもしれない、と思うとドキドキするんです。
で、あえて窓を開け、外の空気を感じながらオナニータイム(さすがに真冬は窓は閉めますが……)。この開放感が野外露出っぽくて好きなんです。
電マで焦らしに焦らして絶頂!
使うのは小さな電マ。電池式のもので見た目もカワイイので、万が一見つかっても、マッサージャーだといいわけのつくタイプのものです。それをクリトリスに当てたり、乳首に当てたりしながら気持ちを高め、いよいよとなったら指を挿入。人差し指と中指でアソコをグチョグチョと掻き回しながら、クリに電マを当てるダブルの刺激が私の好物。
そして、イキそうになったら動きを止める、イキそうになったら動きを止める……というように、ジラしてジラして。もうダメ!ってなったときに絶頂を迎えるんです。
つい3日前も河川敷にいってきました。家族は単なる気晴らしだと思っているようです。帰ってきたとき、きっとスッキリした表情をしているからでしょうね。
(掲載/「実話大報」2017年6月号)