東京・秋葉原にある「大人の秘密基地」ことラムタラ。そのラムタラ最大級にして、AVショップ&イベントの殿堂でもある「ラムタラMEDIA WORLD AKIBA」で働く美人店員・佐藤花ちゃんのAVレビューが第6回を迎えました。
佐藤花ちゃんは1月1日にMAX-Aから『一目惚れAV offer 佐藤花』で晴れてAVデビューをし、ますます注目の的に!
今回のレビュー作品は先月の予告通り佐藤花ちゃんがデビュー作を自身でレビュー! まるで羞恥プレイを楽しむかのように、恥ずかしがりながらも的確にレビューしてくれました。
佐藤花の感じるAVレビュー【第6回】
── 今年もよろしくお願いします! これまでもかわいかったのですが、AVデビューしてますますキュートになりましたよ!
佐藤 ありがとうございます(笑)。作品やイベントの写真などで自分のことを客観的に見ることができるようになったので、努力するようになったのかも知れません。
── 元日にめでたくデビューしましたが、なにか変わりましたか?
佐藤 デビュー前からいろいろと活動していたので、周りの反響はツイッターのフォロワーさんが少し増えるくらいでしたが、自分的には夢だったAV女優になれたので、これから頑張っていこうという気持ちがさらに大きくなりました。あとは余談ですが、友人に早速見つかって、「おめでとう!」というLINEが送られて来ました(笑)。
── ははは(笑)。その友達も絶対に佐藤さんのデビュー作でヌイていますよ! そういえば年末、ラムタラに取材に行ったらイベント会場で一生懸命、働いていましたね。今後もラムタラではバックヤードを中心に働くんですか?
佐藤 はい。女優のお仕事が忙しくなるとは思いますが、ラムタラでのお仕事も同じくらい好きなので続けていきたいと思っています。
── そのうち自分のイベントを自分で仕切ったりして(笑)。
佐藤 それも面白そうですね(笑)。
── セクシー女優と店員の両立を期待します!