deraT
maccos

【おっぱい&フェラチオ大量画像あり!】七瀬かれん、赤井えちかが風俗嬢に扮し視聴者とガチンコテレホンセックス! 正常位、バックで激しく昇天!【パラダイステレビ生放送潜入レポート】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「今夜開店!リモート風俗へようこそ!」

6月のパラダイステレビは攻めまくります! これまで週に1回だった生放送が火曜日、金曜日の週2回に拡大! もう視聴者の下半身が休まりません。ということで今回は6月9日にパラダイステレビで生放送された「今夜開店!リモート風俗へようこそ!」に潜入取材しました。

今回も2ページ目にはエッチな撮影現場写真が大量に公開されていますので、ぜひ、ヌイてください!

出演したのは七瀬かれんちゃんと赤井えちかちゃんのキュートな2人。2人が風俗嬢に扮して、様々なプレイを展開します。

七瀬かれんちゃんはデリヘル嬢の設定で私服姿、赤井えちかちゃんはマッサージ嬢の設定でチャイナドレス姿になり登場。

2人に生放送の意気込みを聞くと、「風俗経験はないけど、エロには自信があるのでティッシュをたくさん用意してね」と笑顔で視聴者に呼びかける七瀬かれんちゃん。

赤井えちかちゃんは「えちかといっぱい気持ちよくなってヌキヌキしましょうね」とテレビカメラへ妖艶に語りかけてくれました。

デリヘル嬢役の七瀬かれんちゃん!

まずはデリヘル嬢役の七瀬かれんちゃんからプレイが開始。パンチラや胸チラで客を挑発し焦らします。

シャワーを浴びなくてもいいという客に対し、恥ずかしがりますが素直に応じて洋服を脱ぎ、乳首舐め、フェラチオと奉仕プレイを仕掛けます。かわいい顔をしていますがフェラチオ好きを自認しており、その長い舌でカリや亀頭を舐め舐め、時には大胆に奥まで咥える姿まで見せます。

デリヘル嬢なので本番は禁止。素股プレイで気持ちよくさせますが、客の強引な要求に応じてしまいバックで挿入! これには思わず「あああ! 気持ちいい!」と喘ぎ声を上げてイキまくり! 最後は自ら激しく腰を振りアクメを迎えてしまいました。

 

マッサージ嬢役の赤井えちかちゃん!

続いてマッサージ嬢役の赤井えちかちゃんはすでにパープルのパンティにシミが! エッチなことを考えているだけで、オマ●コが濡れてしまう敏感体質だそうです。

そんなエッチな彼女は客に対し積極的におっぱいを当てマッサージ。すると、見る見るうちにシミは広がり、ガマンできなくなったのか、チ●ポを咥え舌マッサージのテクニックも披露。

玉から竿まで絡みつくような舌さばきをみせ、ヨダレを垂らしジュッポジュッポと丁寧に舌マッサージで施術。

とうとう堪らなくなったのか「もっと気持ちいいマッサージをしますね」とスペシャルコースを提案し、正常位→バック→騎乗位と、凝りに凝った下半身をほぐしてくれました。

このように生放送では様々な風俗設定で視聴者とテレホンセックスを繰り広げた2人。出演者も視聴者も本気で快楽を貪り、エロ度満点で股間を盛り上げてくれました!

4月、5月は新型コロナの影響で生放送ができませんでしたが、その鬱憤を晴らすかのように週2回開催を仕掛けるパラダイステレビ。今後も明るく楽しくヌケる内容で視聴者を満足させていきます。

「パラダイステレビ生放送」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

パラダイステレビHP
https://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod
■https://paradisetv.jp/
七瀬かれんTwitter:@nanasekaren
赤井えちかTwitter:@akai_echika

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました