2019年12月1日にデビューし、AV活動2年目に突入した中山ふみかちゃん。コロナ禍などの影響もあり一時期撮影を休止していましたが、昨年11月に復帰作をリリースして活動再開! Hカップの爆乳と抜群の演技力でファンを魅了する彼女に、仕事からプライベートのことまでたくさん聞いてみました!(全2回・後編)
■インタビュー前編
「私、どっちかといえばMで。優位に立っているみたいな顔をされると弱いです。満足気な優越感が若干にじんでいるような顔が割と好き(笑)」
── いろんな人から聞くんですけど声が素敵ですよね。
中山 本にも興味があるんですけど、耳で聞くものに今も興味があって、音楽もそうですけどボイスドラマとか、ラジオとか、音に関わるものはずっーと聞いてましたね。
── 逆に声のお仕事をしてみたいとかあるんですか?
中山 あまり本格的に考えたことはなかったんですけど、このAVのお仕事をさせていただいてから、声とか褒めていただく機会が増えたので、もし何かにつながるのであれば声のお仕事も挑戦してみたいと思います。
── 作品の話もしていいですか? デビュー作で初めてイきましたって言ってましたね。
中山 そうですね。初めてイきました。
── 他にAVに出るようになって変化とかありますか?
中山 あのー胸が大きいってことで、撮影でこれでもかっていうぐらいやるんですよ(笑)。胸を思い切り揉まれて、だいたいパイズリして、最後は胸に発射みたいな。でもプライベートでAVみたいにそこまでするってことはないじゃないですか。あんまり感じなかったんですよ、胸は。それがここ最近「胸が感じるなぁ」と思うようになりました。……撮影で開発されてきてるようですね(笑)。
── おっばいはどうされるといいんですか?
中山 触り方は相手の方の自由でいいんですけど、初めて胸に手を押し当ててきた時に、ウワッてなる方がいるんですよ。大きさなのか、柔らかさなのか、なんなのかそれはわからないんですけど、えって反応する方がいて……。
── 触ってみて改めて驚いたってことですかね。
中山 そういう反応を見ると、ちょっとこっちもオッて感じてくるみたいな。
── なるほど、相手の反応で興奮するんですね。
中山 あっ、それはありますね。
── そういうば作品でM性感のコーナー(『元人気子役がHカップで抜きまくり おっぱい風俗レジデンス 中山ふみか』)があって、バラ鞭を持ってふみかさんが軽く虐めるんですけど、最初は緊張してたのに途中からM男の反応に面白がりだしましたよね。
中山 あれは本当に緊張しましたね。どうしていいかわかんなくて。
── ああ、あれはやっぱりかなり緊張していたのか。
中山 でも相手の反応はプライベートも含めて見ちゃいますね。
── 男の感じている顔とかですか?
中山 んー、もちろん、こう、してて感じている顔もいいなぁと思うんですけど、……私、あのー、んー、どっちかといえばMの方だと思うんですよねぇ。
── はい、そうでしょうね(笑)。押しに弱いSはいないでしょうから。
中山 (男の方に)優位に立っているみたいな顔をされると弱いです。
── セックス中にですか?
中山 なんかそのー満足気な顔というか、優越感が若干にじんでいるような顔とかは割と好きです(笑)。