deraT
maccos

【辻さくらインタビュー】ランジェリー姿でエロい動画をアップしていたYouTuberがBANをきっかけにセクシー女優に転身!その中身は想像以上に下ネタ大好きなあざとエロい女子!「男優さんのSEXは凄かったです! これがセクシー男優さんは優してく激しいんです」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「みなさんに想像されるのが興奮するので、いっぱい妄想して欲しい」

── 変態ですねぇ。変態な女子こそセクシー女優に向いているわけですから。見られることに興奮をしなければ続けられないですよね。

辻 いっぱい見てもらいたいです。それに創作する作業が好きなんです。

── 辻さくらとしては、どういうようなAVを撮られてみたいですか。

辻 プロデューサーや、監督さんの世界観に入り込んで、いろいろな辻さくらになりたいですね。

── 「えっちなカメレオンAV女優」とTwitterのプロフィールに書いているもんね。人の妄想の通りの女の子になりたいわけだ。

辻 はい。そしてそれで抜いてもらいたいです!

── ファンの人たちに会いたいというのは、妄想して抜いてくれた人たちに会いたいというのがあるの?

辻 そうです。私を想像することに時間を割いてくれた人に、感謝するし興奮します。

── いろいろされちゃっていると思います。

辻 妄想ならばどんな状況でも大丈夫ですよ(笑)。

── 完堕ちとかはどうですか? NTRされて堕ちるとか流行しています。

辻 二次元的だし興奮します。それに、SEXしかすることが無かったら、堕ちちゃうかもしれませんよね。

── 甘える系のニャンニャンなエッチもできちゃうわけでしょうか。

辻 はい。そのように望まれるならば。

── 今、ニャンと言いながら、ニャンニャンポーズしてください。

辻 え? これインタビューですよね? 動画じゃないのに……(ポーズしながら)「にゃん♪」恥ずかしい(照笑)。

── こういうことをしてくれたと記事に書くと、ファンと会った時に、ポージングするのを要求されますよ。

辻 ヤラれちゃうかなぁ、ニャンニャン責め(笑)。

── アイドル的なコスチュームとかはいかがですか。

辻 そういうのを着ることは好きですが、自分は大人っぽい顔立ちをしているから、あまり似合わないかなぁと思いますね。

── 高めのツインテールは?

辻 似合わないので無理です! でも望まれることがあったらやるかもしれないです。妹系から痴女な私まで、いろいろな私を観てもらいたいけど、辻さくらの本質について、ユーザーの方々には観てもらいたいです。

── どれがさくらちゃんなのかな?

辻 本当の私は、どれでしょうか? という感じです。辻さくらは、セクシー女優としてミステリアスな存在でありたいと思います。

 

後編は明日公開!!

 

辻さくら(つじ・さくら)
1998112日生まれ 身長:155cm スリーサイズ:B85・W55・H87
趣味:カラオケ、アニメ鑑賞

(インタビュー:麻雅庵

 

 

タイトルとURLをコピーしました