deraT
maccos

【マシュマロ3d+ teamメレンゲvol.28配信ライブ大量画像レポート!】宮沢ちはるが涙の卒業でマシュマロ3d+加入へ! 東条蒼、倉木しおりがメレンゲ魂を伝承し活動継続!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「マシュマロ3d+ teamメレンゲvol.28~浴衣夏祭り&ちはるん卒業記念ライブ~」開催!

4月から宮沢ちはるちゃん、東条蒼ちゃん、倉木しおりちゃんの3人体制となったマシュマロ3d+ teamメレンゲですが、ちはるちゃんがマシュマロ3d+加入に伴い早くもteamメレンゲを卒業! その卒業式を兼ねた配信ライブ「マシュマロ3d+ teamメレンゲvol.28~浴衣夏祭り&ちはるん卒業記念ライブ~」が7月18日、聖地である東京・レフカダ新宿で行われました!

約55枚の大量画像はサイト下の次ページリンクから見られます!

かわいい浴衣姿で登場した3人は「メレンゲ浴衣コレクション2021」と題し、配信で観ているファンのためにスクショタイムからスタート。ゆっくりとポーズを決めてカメラに笑顔を送ります。

そのファンからはノンアルコールやソフトドリンクが大量に贈られ、「夏なのでハイテンションでいきましょう!」とちはるちゃんの音頭で乾杯に。配信ですがファンとは心がつながっているのです。

そして、これも配信ならではの名物コーナーになりつつある「バーチャルデート」のコーナーに突入。VR作品ナンバーワン女優のちはるちゃんが「VR親方」となりファンが喜びそうなVRデートの台本を書いてきてくれました。

しおりちゃんには「お兄ちゃんとキスをする」危ない設定を、蒼ちゃんには「学校の先生を誘惑する」AVのような設定を、自身にはこれまた「お兄ちゃんに告白する」設定を書き、3人がカメラに向かって熱演。これを観たらAVでなくても興奮してしまいます!

続いて行われたのは今回のライブで卒業するちはるちゃんにまつわるクイズコーナー。teamメレンゲに加入してからの秘蔵映像から出題されます。

面接時のVTRでは初々しいちはるちゃんが映し出され、面接時に歌った曲名が出題されます。答えは『恋するフォーチュンクッキー』で、正解VTRでは一生懸命ダンスしながら歌う姿が流されました。

また、2019年11月に行われたデビューライブ後のMCで意気込みを何と語ったのかが出題されます。答えは「メレンゲをもっと有名にしたい」でした。

ちなみにデビューライブの模様は当サイトでもしっかりとレポートされているので、ぜひ、ご覧ください!

【teamメレンゲライブ新メンバー宮沢ちはる加入記念ライブレポート!】夢乃美咲、宮沢ちはるの新生teamメレンゲが華々しくスタート! ライブ最後にはまたまた新メンバー加入のサプライズ発表も!【メッセージ動画あり!】

このように様々な問題が出され4問中、3問正解したちはるちゃんが優勝。商品としてパイナップルが贈られました。過去の映像を観たちはるちゃんは「恥ずかしくて公開処刑ですね」とコメントしますが、この下積み時代があったからこそ、晴れてマシュマロ3d+に行くことができたのです。

後半は衣装に着替えて『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー』、『マシュマロ☆ファイト』とライブからスタート。

そして、いよいよマシュマロファミリーのプロデューサーである吉永あずきさんから卒業証書が渡される瞬間が来ました。あくまでteamメレンゲを卒業しマシュマロ3d+に移るだけですが感動的なシーンです。

また、このコロナ禍の中、一緒に歩んできたメンバーからもメッセージが送られ、「女優としてもアイドルとしても尊敬しかないです。短い期間だったけど一緒に活動できて、楽しい思い出がいっぱいできました」と涙をこぼしながら一生懸命メッセージを伝えたしおりちゃん。

teamメレンゲには1カ月違いで加入し事務所も同じで、まさに盟友ともいえる蒼ちゃんからは「メレンゲに入ってからはきっかけをいっぱいもらいました。たくさんきっかけを作ってくれてありがとう。メレンゲに加入してから毎月、会えていたのに、来月から会えなくなるから寂しいです。キラキラのアイドルのちはるんが大好きです」と大粒の涙を流しながら感謝の言葉を伝えました。

メンバーからメッセージをもらったちはるちゃんからも「いつも私と一緒にふざけてくれるしおりんが大好きです。共通点があって親近感が沸きました」とメッセージが送られ、蒼ちゃんにも「毎週のように会っていた時もあったもんね。去年、あおたん(東条蒼)がいろんなことに挑戦したいと言って、頑張るところを見せてくれたのは尊敬しています。これからも陰ながら応援しているから頑張ってね」とエールが送られました。

さらに、なかなか直接、会うことができなくなったファンにも「みなさんのお陰でここまで来ることができました。正直、アイドルになりたいと思っていなかったんです。パラダイステレビのプロデューサーさんにスカウトされて、活動を増やしたいと思い入ったのがきっかけでした。また、ゆめのん(元夢乃美咲、現在、悪夢ちゃん)を見て、ゆめのんみたいになりたいと思っていました。
メレンゲあってのマシュマロなのでメレンゲの応援もするし、2人の活動を陰ながら応援します。マシュマロに行ったら色や名前を楽しみにしていてください。これからもメレンゲとマシュマロをよろしくお願いします」とメッセージ。

自分のことよりも元メンバー、現メンバー、マネージャー、スタッフ、そしてファンを何よりも思うメッセージは感動的でした!

ラストは「最後の3人体制になるので目に焼き付けてください!」と『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』を笑顔で熱唱。真夏日、季節外れの卒業式は感動とともに無事、終わることができました。

思えばちはるちゃんが2019年11月に、蒼ちゃんが12月に加入。その後、全世界がコロナ禍に襲われたため、なかなか思うように有人ライブができなかったのですが、3人の持ち前の明るさと、仲の良さでteamメレンゲは頑張ってきました。

夢乃美咲ちゃんは残念ながらマシュマロ加入前にセクシー女優を引退したため、加入の夢はかないませんでしたが、その思いをちはるちゃんが引き継いでくれることでしょう。

また、蒼ちゃんとしおりちゃんは本業での人気も高く、これから2人になってもteamメレンゲは安泰と思われます。

この3人がマシュマロ3d+のメンバーで再びステージに立つのは近い将来と思われます。また、その日を待ち望んで3人を応援し、有人ライブが再開できることを祈りましょう!

コロナ禍の中でもめげずに頑張っていた3人の絆は深く、再び3人が揃ったステージを楽しみに待っています!

>>teamメレンゲライブ大量写真はサイト下の次ページリンクからどうぞ!

イベント配信アーカイブ情報 「マシュマロ3d+ teamメレンゲvol.28」
ツイキャスの視聴期限は2021年8月1日23時59分まで。詳しくはこちらからご購入できます。
▷▷▶https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/88324
宮沢ちはるツイッター:@miya_chiharuu
東条蒼ツイッター:@aoi_tojo
倉木しおりツイッター:@shiorikuraki
マシュマロ3d+ teamメレンゲツイッター:@team_merengue

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました