deraT
maccos

【SODstar新人女優・アンナインタビュー!】かわいさと美しさをあわせもつハーフ美人がSODstarから大胆デビュー!「撮影が進んだら見られることへの解放感がありました」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

日本とロシアのハーフ美少女が芸術的な美しさを誇る顔とボディーを引っさげAVデビューを果たした!

AVデビューまでの経験人数はたった一人! 純粋無垢でエッチの知識も経験もあまりないアンナちゃんが、クラシックバレエ仕込みの軟体で恥ずかしい体位にチャレンジしイキまくった。

今回はアンナちゃんのデビュー前の性遍歴から、AVデビュー後の抱負など盛りだくさんで聞いてきた!(全2回・前編)

── 新人さんだしキュートな顔立ちなので、いきなりエッチな質問をするよりも答えやすい質問から入りますね。趣味はなんですか?

アンナ 家族とカフェに出かけるのが好きで、甘いものがみんな好きなんです。

── 仲がいですね。

アンナ はい、家族で出かけるのが好きです。

── 特技はデビュー作でも見せているクラシックバレエですか?

アンナ はい、小さい頃からやっていました。

── デビュー作で披露していますが、かなり上手ですよね。

アンナ もともと体が柔らかいんです。

── 大開脚で挿入シーンもありましたよね。

アンナ まさか開脚するとは思いませんでした。

── あそこまで開脚すると挿入が丸見えですが、恥ずかしくなかったですか?

アンナ 最初は恥ずかしかったんですけど、撮影が進んだら見られることへの解放感がありました。

── M気質ですね()。好きな男性のタイプは?

アンナ 性格で言うと自分のことばかりじゃなくて、女の子のことも考えられる思いやりがある人が好きです。

── 容姿のタイプは?

アンナ 清潔感があれば別にこだわらないです。見た目がよくても性格がよくない人はちょっとって思うので。

── それはアンナちゃん素晴らしいですよ! そのキュートなアンナちゃんがAVデビューしたきっかけはどういったいきさつですか?

アンナ 梓ヒカリちゃんを見て「私もこういうふうになりたい」と憧れて、いまの事務所に問い合わせをし自分から入りました。

── 梓ヒカリちゃんはどうやって知ったんですか?

アンナ ツイッターです。

── 偶然、ツイッターで見つけたんですか?

アンナ たまたまフォロワーさん経由でサンプル映像が流れてきて観ました。

── そのサンプル映像を観るまでAVには興味はありましたか?

アンナ 興味はなかったんですけど「ピンッ」と来ました()

── 運命ですね。普通の女の子だったアンナちゃんが人前でセックスすることになるじゃないですか。そこに抵抗感はなかったですか?

アンナ 抵抗感はそこまでなく、興味だけしかなかったです。

── AVのどういうところに興味を抱きましたか?

アンナ 撮影現場はどうなっていて、どう撮影が進むんだろうって興味を持ち、自分で試したくなりました。

── 撮影の裏側に興味を抱いたんですか?

アンナ 全然、知らない世界なので全部に興味を持ちました。

── 好奇心が旺盛ですね。そこで梓ヒカリちゃんがいまの事務所に所属していると知って問い合わせたんですか?

アンナ はい、LINEで問い合わせしました。

── 今どきでいいですね()。じゃあ、AV自体は観ていたんですか?

アンナ そんなに観ていないですし、買ってまで観ることはなかったです。

── でも、エッチなことにはもともと興味があったんですか?

アンナ 興味はありましたけど、すすんでAVを観ようとまでは思わなかったです。

── 性の目覚めは何歳ですか?

アンナ 小学校5年です。

── 目覚める何かがあったんですか?

アンナ インターネットを見ていたら漫画の広告が出てきたんですけど、それがエッチな漫画の広告だったんです。そこで初めてエッチなことに興味を持ちました。

── よくあるパターンですね。そこから自分でエッチなことをしましたか?

アンナ いろいろ調べました()

── アダルトサイトのフィルターを親がかけていなかったんですね。具体的にどういうサイトを調べました?

アンナ もう覚えていないです()

── 知識をつけたからオナニーに発展はしませんでしたか?

アンナ いろいろ調べて自分で触るようになりました。最初から気持ちよかったです。

── どういうやり方をしていましたか?

アンナ 机の角です・・・。

── 女の子のオナニーあるあるです。それは調べて知ったんですか? それとも偶然ですか?

アンナ 机の角にあたったら気持ちいいなって思ったんです。

── 偶然だったんですね。指ではしませんでしたか?

アンナ 親のいないところでこっそり指でも触っていました。

── 当時、オナニーのおかずはあったんですか?

アンナ その時は何もなくて、触ってただ「気持ちいいな」って思うだけでした。

── 小学5年生からオナニーを知って、そこから初体験を迎えたのはいつですか?

アンナ 高校生の時に遊園地でキャストをしていたんです。そこで知り合った先輩が初体験の相手です。

── そこから体験人数は何人ですか?

アンナ 1人です。

── 純粋ですね。経験人数が1人だと悶々とした時はどうしているんですか?

アンナ エッチをしたくなったときは電マとかでオナニーしちゃいます。

── エッチをしたくなる時はどういう時ですか?

アンナ 女の子の日の前とかです。

── 普段よりもエロさは増しますか?

アンナ 結構、長めに電マでオナニーしちゃいます。

── 電マは刺激が強いから長いと痛くならないですか?

アンナ あまり気にしていないです。

── それはイクまでにじっくり時間をかけるんですか? それとも何度もイクんですか?

アンナ 何回もイキます。

── 何度もイッちゃいますか!? エッチでいいなあ。

 

インタビュー後編は明日公開!

 

アンナ
生年月日:200095日 身長:158センチ
3サイズ:B87(Fカップ) W56 H82
出身:北海道 趣味:美容、美術鑑賞
特技:クラシックバレエ 好きな体位:バック 前職:某遊園地のキャスト
ツイッター:@annachan0905 インスタグラム:@annachan0905

(インタビュー・撮影:神楽坂文人 インタビュー協力:ボディコーポレーション

タイトルとURLをコピーしました