deraT
maccos

【天宮花南インタビュー】天然Gカップ現役清楚系No.1グラドルがSEX解禁!「2人で一緒に彼氏の知り合いの家に行ってエッチの順番の動画を2人で見ました。フェラの仕方講座みたいなのから始まって」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2人でSEXハウツー物のDVDを見てから、処女喪失SEXを始めたんです

── 私生活ではどういう男性に惹かれるの?

天宮 ちょっと変わった人ですね。この人何考えてるんだろ? っていう一般の人とズレてる人が好きみたいで。

── たとえばどういう一例があったの?

天宮 ハムスターがクルクル回しながら同じ所を走ってるやつありますよね。

── はいはい。丸いハシゴ状のやつね。

天宮 あれを見て「俺も一緒に回りたい」って言ったんですよ。「え!?私も一緒に回りたいんだけど」って!

── そういう意気投合の瞬間ってあるよねぇ。

天宮 もう意気投合。

── 交際相手だった3人は、向こうから口説かれたの? 私からアタックしたの?

天宮 私は全部受け身ですね。自分から行った時は玉砕です。全部フラれてるんです。

── あれま。花南ちゃはどんなアプローチをするの?

天宮 LINEを使って「勉強教えてほしいんだ」とか(照れ笑い)。

── それはもう好意を寄せている感ありありありだよね。でも、勉強止まりで、それ以上は上手くいかなかった?

天宮 もう上手くいかなかったことしかないんですよ。

── 人生ってそういうもんだよね。好きな人に想われないことのほうが圧倒的に多い。じゃあ、向こうから口説かれて付き合ってばかりなんですね。

天宮 押しに弱いんです。56回フッたのに「何で付き合ってくれないの?」って言われたら、じゃあ1回付き合ってみる、みたいな。

── 6回も来られたら、よほど私を好きなんだわと間違いなく思うよね。

天宮 じゃあお試しで、みたいな感じで付き合い始めるんですよね。

── デートの何回かは研修期間みたいな感じで。それを乗り切ったら正式な彼氏だみたいな?

天宮 そんな感じです。気が合えば続くし、ダメだったらそこまでだよねっていう。

── そんな花南ちゃんは初体験が19歳なんですね。詳細を話してください。

天宮 もともと知り合いの1歳上の人で、車に乗ってたからちょっと大人に見えたんです。

── 10代の女の子からしたら若くしてマイカー持ってる男はポイント高いよね。

天宮 そうなんです。バイトが終わると毎回迎えにきてくれたりとか。

── 何度かデートしてセックスに?

天宮 そうです。私よりも向こうが緊張してたんです。私が初めてっていうことも知ってたので。

── 処女のエスコートは緊張するよねぇ。

天宮 なので2人で一緒に彼氏の知り合いの家に行って、その男性の助言を受けて、エッチの順番の動画を2人で見ました。

── いかにも青春時代ですなぁ。彼氏はそんなにセックスの場数を踏んでいなかったの?

天宮 それなりの経験はある人だったんですけど、私がまったく経験がなかったので。

── 紳士な男性ですね。そこで見たのはどんな動画?

天宮 「フェラの仕方講座」みたいなのから始まって。

── それ、どこで出回っているものなの?

天宮 何かの雑誌の付録だと思います。

── それか。付録DVDって多いもんね。愛撫の仕方のハウツーとかね。

天宮 そうです。2人でじっくり見て。それで、ようやく始めました。

── 痛かったとか血が出たなどは。

天宮 それがまったくなかったんですよ。

── その後、2人はどうなったの?

天宮 彼が就職のために上京したんです。それで遠距離になってすれ違いが増えて、私のほうがダメだなって思って、ゴメン別れようって。

── 若いと遠距離は絶対無理だよなあ。

天宮 無理でした。

天宮花南(あまみや・かなん)
身長:153cm スリーサイズ:B88(G)・W57・H86
特技:体が柔らかいこと
Twitter:@amamiya_kanan
タイトルとURLをコピーしました