deraT
maccos

【写真集『セヴン』発売記念!桃乃木かな特集】名作とされる伝説のデビュー作から陥没乳首開発作品まで! 桃乃木かなの6年半の歴史をAVマイスター・東風克智が作品とともに振り返る!【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

『「奇跡のWキャスト SOD体験入社&宣伝部復帰!? 野球拳/ツ○スター/王様ゲームetc. ユーザー様をおもてなし&大乱交4時間SP 桃乃木かな&市川まさみ」(2018年1月発売)

奇跡のWキャスト SOD体験入社&宣伝部復帰!? 野球拳/ツ○スター/王様ゲームetc. ユーザー様をおもてなし&大乱交4時間SP

奇跡のWキャスト SOD体験入社&宣伝部復帰!? 野球拳/ツ○スター/王様…

 

アイポケでは味わえない SODのクレイジーさ!

SODとアイデアポケットがコラボするという、今となっては夢のような大型企画。アイポケのエースである桃乃木ちゃんがライバルメーカーであるSODの社内に突撃し、しかも女子社員スーツを着て体験入社までしちゃいます!

そこに待っていたのは、桃乃木ちゃんと同じく「恵比寿マスカッツ」で活躍している市川まさみちゃん!(※現在はマスカッツのリーダー) この時はSODstarとして活躍していたいっちーも、久しぶりにSOD女子社員時代のリクルートスーツ&眼鏡姿を披露してくれました。

まず2人はSOD女子社員伝統である『おまんこおっぴろげ自己紹介』に挑戦。いっちーは女子社員時代に経験しているので慣れた様子ですが、桃ちゃんはガチのSOD社員たちの前で緊張し、恥ずかしそうにオマンコを広げて挨拶する姿が可愛かったです。そして2人はAVユーザーたちと一緒に王様ゲームや野球拳などSOD女子社員モノの人気企画をたっぷり堪能。そして、社内で桃乃木ちゃんが吉村卓さんにハメられ、セックス49番目の体位『ヨシムラ』でズッコズコ突かれてハスキーな喘ぎ声を社内に響き渡らせるという夢のような光景が広がりました。

この撮影が終わり、二人で打ち上げを兼ねてご飯を食べに行くのですが、そこで2人は見知らぬ男達に拉致監禁されることに。それがもう一つのコラボ作品へと繋がるのです…。

 

『W集団レ●プに遭った市川まさみと桃乃木かな(本人達)』(SODクリエイト作品/2018年1月発売)

W集団レ●プに遭った市川まさみと桃乃木かな(本人達)

W集団レ●プに遭った市川まさみと桃乃木かな(本人達)

 

SODでのお祭りが一変 彼女達は地獄のドン底に

SOD体験入社を終えた桃乃木ちゃんと市川まさみちゃんは、二人で夜の街に食事へ行くことに。すると「SNSで拡散してくれたら食事代タダにしますよ!」という怪しい呼び込みに声をかけられます。AV界イチの大食いである桃乃木ちゃんは「タダ飯」という言葉に反応してしまい、いっちーを連れて店員について行くことに。すると突然その男に車の中に押し込められて拉致され、袋に詰められて知らない廃墟に連れて行かれます。

廃墟には複数の男がおり、袋に入れられたまま服を剥ぎ取られて身体を乱暴に揉まれ、袋に穴を開けてキスをされた後に即ハメ。人気女優の二人がイラマ・ビンタ・顔面踏みなどで号泣するハードプレイが続きます。さっきまでSOD社内でユーザー達とワイワイ楽しんでいた時とのギャップがスゴいです。

拉致した男達は途中で二人が有名なAV女優だという事に気付き、「お前ら裸になるの慣れてんだろ! 脱がないとボコボコにするぞ!」とストリップを強要。いっちーは泣きながら男達をグッと睨みつけて抵抗しますが、桃乃木ちゃんは「脱いだら帰してくれますか?」と泣きながら無理矢理に笑顔を作って全裸に。このシーンの二人の演技が実にリアルで緊迫感があってゾクゾクッとしました。

 

『乳首こねくりっぱなし快感エンドレスセックス ノンストップでひたすら乳首責め2時間40分!!アヘ顔 連続絶頂!! 桃乃木かな』(2018年3月発売)

乳首こねくりっぱなし快感エンドレスセックス ノンストップでひたすら乳首責め2時間40分!!アヘ顔 連続絶頂!! 桃乃木かな

乳首こねくりっぱなし快感エンドレスセックス ノンストップでひたすら乳首責め…

 

陥没乳首を開発してね♡ アヘ顔で乳首イキまくり

現在のAV界は「女優が男の乳首を責める痴女作品」が流行ってますが、3年前の2018年頃は逆に「女優さんが乳首をこねくり回される作品」が大ブームでした。巨乳女優さんの大半はこの乳首こねくりモノに出演しており、もちろん桃乃木ちゃんも例外ではありません。

彼女は、色白ピンク乳首で形も大きさも完璧といえる美巨乳の持ち主ですが、右乳首だけやや陥没気味。僕は女性の陥没乳首が大好物なのですが、女性側はコンプレックスに思っている人が多いのが現実。おそらく桃乃木ちゃんも気にしているだろうと思い、レビューを書く時はあまり陥没乳首の話題には触れないようにしてきました。

だが、しかし! この作品では彼女自ら「陥没乳首、開発して♡」と男優におねだり。それを聞いた僕は「桃乃木ちゃんの陥没乳首に触れても良かったんだ!」と小躍りするほど喜んだものです。

彼女の要望通りに男優も右乳首を集中的に責めており、こねくり回したり、強く吸い出したりして凹んだ乳首を勃起させてあげます。そしてたっぷり愛撫された乳首を「ニップルカップ」(カップの中の羽がグルグルと回転して乳首を責める玩具)で責められると、腰を浮かせて大絶叫! 美少女がヨダレを垂らしたアヘ顔で乳首イキする姿は必見です。

セックス中も乳首を弄られまくり、最後はザーメンを乳首にかけられてフィニッシュ。桃乃木ちゃんの桃色乳頭が白濁液で染まっちゃいました。

さて、前半は以上です。後半は痴女として覚醒した桃乃木ちゃんのドスケベプレイや、最大のヒット作となった「大嫌い」モノなどを紹介するのでお楽しみに!

2月22日発売!桃乃木かな写真集『セヴン』

(文:東風克智

桃乃木かなツイッター @Kana_Momonogi
タイトルとURLをコピーしました