deraT
maccos

【伊東めるスカパー!アダルト放送大賞2022 MIA受賞記念インタビュー】トリリンガルのインテリ女優が頭脳を駆使して「MIA(Most Intelligent Actress)」を受賞!「女優さんと同じ土俵に立たないといけないというので、ものすごく不安でした」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

当サイトではこれまで、デビュー時と「スカパー!アダルト放送大賞2022」ノミネート時に伊東めるちゃんにインタビューをしてきました。

その後、わずかデビュー半年でアダルト界最大の賞レースである「スカパー!アダルト放送大賞2022」にノミネートされ、今回初制定された「MIA(Most Intelligent Actress)」を受賞し、歓喜の涙を流しためるちゃんに三度インタビューを試みました。

歓喜の受賞後、初のインタビューとなりましたのでご覧ください!(全2回・前編)

伊東めるデビューインタビュー前編

【新人AV女優・伊東めるデビューインタビュー!】台湾の元国民的子役ハーフ美少女が衝撃のAVデビュー!「オナニーって認識をしていないんですけど、小学校3年生くらいでアソコを触っていました」【前編】

伊東めるデビューインタビュー後編

【新人AV女優・伊東めるデビューインタビュー!】台湾の元国民的子役ハーフ美少女が衝撃のAVデビュー!「舌でされるのが大好きです。ちょっとSっぽいから"なんでクンニしてくれないの!"って要求することもあります(笑)」【後編】

伊東めるスカパー!アダルト放送大賞ノミネートインタビュー

【スカパー!アダルト放送大賞2022ノミネート者インタビュー・伊東める編】デビュー半年でノミネートされた驚異の新人は日中英の3か国語を操れる才媛!「ファンの方といっしょに最後まで突っ走れればいいなと思います」

 

「(賞の形式が変わり)デビューして年数が経った女優さんと同じ土俵に立たないといけないというので、ものすごく不安でした

── 当サイトでは伊東めるちゃんがデビューの時からインタビューでお世話になっていますし、今回、「MIA」を受賞した「スカパー!アダルト放送大賞2022」の応援インタビューもしていますので、みなさんご存じだと思うんですが、まずは自己紹介をしてもらいましょうか。

伊東める(以下、伊東)伊東めるです。21歳です。身長は163センチ、スリーサイズは上から84、60、90です。趣味は映画鑑賞とカフェ巡りで、ホラーやサスペンスを観ることが多いです。特技はピアノ演奏と中国語が話せます。ピアノはバッハやモーツァルトが弾けます。好きな男性のタイプは少し弱そうな人で、性格は甘え上手な人が好きです

── 一気に自己紹介ありがとうございます! いまはどういった内容の作品が多いですか?

伊東 2021年の5月13日にデビューしてから、おそらく100本以上に出演しています。いまは女子大生役が多いです。

── その、めるちゃんが今回「スカパー!アダルト放送大賞2022」にノミネートされ、見事「MIA」を受賞しました! おめでとうございます!

伊東 ありがとうございます!

── トロフィーが2つありますが紹介してください。

伊東 「MIA」のトロフィーとノミネートされたトロフィーです。

── トロフィーの重さはどんな感じですか?

伊東 ノミネートされたトロフィーよりも、「MIA」のトロフィーの方が一回り重く感じます。

── ノミネートされた時の率直な感想はどうでしたか?

伊東 嬉しさと驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。

── そもそも「スカパー!アダルト放送大賞」の存在は知っていましたか?

伊東 はい、知っていました。女優になってからはっきりその存在を知りました。

── この賞にはどのようなイメージを抱いていましたか?

伊東 選ばれるだけでもとても大きな意味があるのではないかと思っていました。

── これまでプライベートで賞を獲ったことはありますか?

伊東 ピアノのコンクールで獲ったことがあります。

── 今回のノミネートはデビューして何ヶ月経ってからでしたか?

伊東 デビューしてから約半年でのノミネートでした。

── 今回から以前あった「女優賞」、「新人賞」、「熟女女優賞」がなくなり、全員で「MVA(Most Valuable Actress)」を目指す形式に変わったのはご存じでしたか?

伊東 初めは知りませんでした。デビューして年数が経った女優さんと同じ土俵に立たないといけないというので、ものすごく不安でした。

タイトルとURLをコピーしました