deraT
maccos

【SOD青春時代デビュー女優・円井萌華インタビュー】美少女アイドルがドM性を開花させ衝撃のAVデビュー!「母が持っているマッサージ機をお股にあてたら潮を吹いたんです。それが最初のオナニーでした」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

初体験の時もオナニーの時も首絞めしてたから、気持ちよさは知っていました。イク瞬間にギュッと頸動脈を押さえるんです

――プライベートで一番気持ちよかったセックスは?

円井 主従関係を結んでいた人がいたんです。

――主従関係!? ということはSM関係ですね。

円井 はい。私がMで相手がSでした。その彼に「ずっとオナニーしてろ」って言われて。彼はテレビを観てて何もしなくて、私のオナニーが終わったら帰るんです。4日後くらいに会うんですけど、会わない期間はオナニー禁止なんです。禁欲して焦らされた後のセックスはめっちゃ気持ちいいです。

――高等テクニックですね。彼は何歳ですか?

円井 私が20歳で、彼は22、3歳でした。

――若いのに中年オヤジみたいなテクニックを使うんですね。セックスしたくてしょうがない時期ですよ。

円井 Sなんでしょうね。彼にとってもそれが一番気持ちいいセックスのやり方だったんだと思います。

――オナニー放置の4日後に会うと、円井さん自身も燃えるんですか?

円井 そうです! 彼もご褒美セックスみたいな感じで燃えるんです。もう玄関で会った時からキスしています。

――お互いの信頼関係がすごいですね。

円井 そうなんです。仲がいいからできたんです。でも、別れちゃいました。

――もったいないですね。なかなかそういう性癖を持っている人とは会えないですよ。

円井 そうなのかな?

――そういう性癖があっても、男からすると賭けみたいなところもありますからね。

円井 嫌われるかもしれないという。でも、私はどう見てもドMってことがセックスしたら分かるから、誰でも見抜けると思います。

――プライベートでされると気持ちいいプレイはありますか?

円井 叩かれたり、首を絞められたりするのが気持ちいいです。

――そういうMっ気にはいつ気が付いたんですか?

円井 初体験の時から首を絞めてもらっていたから、最初から気が付いていました。オナニーの時から自分で絞めていたんです。

――一人でもやるんですか!? 上級者すぎますよ。私は柔道をやっていたから首絞めは怖くてできないですね。

円井 私も柔道をやっていました。

――意外だ! 間違って気管を絞めると死んじゃいますから、頸動脈を絞めないといけないんですよね。いけないっていうのも変ですけど。頸動脈だと血が上らなくて失神するんです。

円井 そうなんです。

――さすが柔道経験者。知っていますね(笑)。首絞めのやり方と快感は心得ていたんですか?

円井 心得ていました(笑)。

――自分で絞めると手加減しますよね。どこまで絞められるんですか?

円井 イク瞬間にギュッと頸動脈を押さえるんです。

――高等なテクニックを駆使しますね(笑)。すごい新人女優が現れましたよ!

円井 ふふふ(笑)。

――AVの首絞めプレイを観たからやったんですか? それとも自分で先に気持ちよさに気が付いて?

円井 AVで観た知識だった気がします。

 

 

>>インタビュー後編は明日公開!!<<

 

円井萌華(まるい・もえか)
身長:153センチ
出身地:東京都
特技:歌唱・イラスト
Twitter:@marui_moeka
Instagram:@marui_moeka
メーカー特設サイト:https://ec.sod.co.jp/special/marui-moeka/index.html

(撮影・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンドLIGHT

タイトルとURLをコピーしました