deraT
maccos

【SOD青春時代デビュー女優・円井萌華インタビュー】「素の私が観られるかもしれないです。オナニーもプライベートでするやり方だし、ハメ撮りもプライベートのセックスをそのまま世界に公開しています」【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

オナニーもハメ撮りもプライベートに近い!素の萌華ちゃんが見られるデビュー作!

 

――プレイ的には驚いたことはありますか?

円井 デビュー作なのでそこまで驚くプレイはしていなくて、素の私が観られるかもしれないです。オナニーもプライベートでする、足を使ったやり方でしているし、ハメ撮りもプライベートのセックスをそのまま世界に公開しています。

――では、撮影の詳しい内容を聞いていきます。ギャップがなかったとのことでしたが、そうは言っても実際にたくさんのスタッフの前でセックスをするじゃないですか、そこは平気でしたか?

円井 スイッチが入ると見えているものがカメラと男優さんだけなので、周りがまったく入らなくなって気にならなかったです。

――初めて男優を相手にしてどうでしたか?

円井 普通は男側も気持ちよくなるためにセックスをするじゃないですか。でも、男優さんのセックスは、私をより輝かせて、ユーザーさんをより気持ちよくさせるセックスだなと思いました。自分よりも私とユーザーに寄り添っているセックスだなって思いました。

――男優はスポーツで言うレフェリー役ですからね、レフェリーが目立つのは5流の証です。対戦は円井さんとユーザーさんですから、その中に立つ人でないとダメですよね。レフェリーがしょっぱいと作品もしょっぱくなりますから。

円井 そういうことです。男優さんが中間的立場ということも、AVを観まくって分かっていました。

――目線がプロデューサーですね。素晴らしい。そして、「激ピス首絞めセックス」というチャプターがありますが、どういう内容ですか?

円井 私が首を絞めてほしいとリクエストしたからやってくれた内容ですし、激しめなプレイが好きなのでやってくれました。

――激しいプレイというのは具体的にどういうプレイが好きなんですか?

円井 ピストンがめっちゃ早いとかです。普通のセックスは「パン パン パン」くらいですけど、「パンパンパン!!!」くらいの速さが好きなんです。

――アソコは痛くならないですか?

円井 ならないです。

――こういう激しいプレイの場合は何度もイクんですか?

円井 真っ白になるので何回イッたか数は覚えていないんですけど、今回は何度もイッちゃいました。

――うらやましい体質ですね。あと、「自撮りオナニー」のチャプターがあります。先ほどは足を使ってオナニーをすると言っていましたが、足をどう使うんですか?

円井 電マやバイブを足の指で挟んであぐらみたいな体勢でオナニーするんです。

――片手でオモチャを使わないんですか?

円井 おっぱいを両手で触りたいんです。

――ははは(笑)。欲張りですね。でも、その体勢だとキツくないですか?

円井 足の指がめちゃめちゃ広がって手の指みたいに使えるし、その体勢に慣れています。座ってやるよりは寝転んでする方が良いです。気が付いたらその体勢になっていました。

――ディルドを床や壁に付けてオナニーすると両手があきますよ。

円井 自分の足のさじ加減が一番、ちょうど気持ちいい加減なんです。ぜひ作品でどういうオナニーをしているか観てください!

――ということは、おっぱいも感じるんですか?

円井 感じます。

――性感帯はどこですか?

円井 オマ〇コの中と外です。

――特殊な部位はありますか?

円井 首をがぶって噛まれるのが好きです。

――さすがMですね。

タイトルとURLをコピーしました