deraT
maccos

【SOD青春時代デビュー女優・円井萌華インタビュー】「素の私が観られるかもしれないです。オナニーもプライベートでするやり方だし、ハメ撮りもプライベートのセックスをそのまま世界に公開しています」【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「顔射はしたことがなかったので、汚された感じがしてエロかったです。不思議な感覚でした」

――最後は「ハメ撮り」があります。プライベートではやったことがありますか?

円井 ハメ撮りはないです。

――スタッフがたくさんいる中でのセックスとハメ撮りではどちらが感じましたか?

円井 どっちが感じたかというよりも、ハメ撮りは一番素に戻れたので気持ちよさは強かったです。

――いまは男優もちゃんとしているけど、初めて会った人と2人きりだと怖くないですか?

円井 その男優さんもユーザーの時に観ていたから知っていました(笑)。「ああ、あの人ね、タマがキレイな人ね」って。

――得意なカメラアングルまで把握していたりして(笑)。

円井 そこに私が出ているんだって感じでした(笑)。

――もうプロデューサーになれますよ! 全シーンがヌキどころだと思いますが、特に観てほしいシーンはどこですか?

円井 オナニーシーンは観てほしいし、ハメ撮りは素が出ていて私の変態性が観られるのでおすすめです。乳首を責めまくり、手コキしまくり、フェラをしまくったのにイカせないシーンもあるので、私のM性もS性も観られます。

――それは楽しみです。あと、顔射もありますが、プライベートでは経験がありましたか?

円井 顔射はしたことがなかったので、汚された感じがしてエロかったです。

                      

――まさに狙い通りのことを言ってくれました(笑)。SMを理解しているから顔射の意図も分かるんですね。そのかわいい顔を汚されてどうでしたか?

円井 不思議な感覚でした。

――デビュー作からいろいろ経験しましたが、今後やりたいプレイはありますか?

円井 私の好きな女優さんとレズプレイや、外国人ともやってみたいです。

――巨根好きですか?

円井 外国人のチ〇チンがどんな感じか知りたいんです。

――ちなみにどういうチ〇チンが好きですか?

円井 普通サイズです。

――それを聞いて安心しました。出たいシリーズ作品はありますか?

円井 『いいなり温泉旅行』シリーズに出たいですし、あとは本格的なSMもやってみたいです。

――まだデビューしたばかりなので、長く女優人生をやっていればSMも実現できますよ。ところで、デビュー前と後では性欲が変わりましたか?

円井 変わらず、ずっとセックス欲はマックスです。ずっと天井まで上がっているからこれ以上は上がらないです(笑)。

――10をマックスとすると、デビュー前からずっと10ですか?

円井 ずっと10です。

――それは性豪ですね。デビュー作で覚えた性技はありますか?

円井 受け身なので元々、性の技という技はなかったんです。

――Mですから、責め技はあまりないのか(笑)。逆に新たに開発された部位はありますか?

円井 それも特にないですね。

――逆に言えば、今後まだまだ開発される余地はありますか?

円井 いろいろやって開発されたいです。

――かわいい顔してエッチなことを言いますね。本当にユニークでキュートで楽しみな新人がデビューしました! それでは最後にファンへメッセージをお願いします。

円井 私でたくさんヌイてください。1回だけでなく精液がなくなるまで、ずっとヌイてください!

 

 

円井萌華(まるい・もえか)
身長:153センチ
出身地:東京都
特技:歌唱・イラスト
Twitter:@marui_moeka
Instagram:@marui_moeka
メーカー特設サイト:https://ec.sod.co.jp/special/marui-moeka/index.html

(撮影・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンドLIGHT

タイトルとURLをコピーしました