deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第128回】引退間近の美咲結衣ちゃんと星あめりちゃんが出演する『解禁レズフィスト 星あめり 美咲結衣』の現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第128回!

今回は、引退間近の美咲結衣ちゃんと星あめりちゃんが出演する『解禁レズフィスト 星あめり 美咲結衣』の現場を大量画像でレポート!
星あめりちゃんの初めてのフィストファックの結末やいかに!?

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

 

『解禁レズフィスト 星あめり 美咲結衣』

引退間近の美咲結衣ちゃん、初めてのフィストに挑戦する星あめりちゃん。そして、それを見守るTOHJIRO監督。今までにも沢山の解禁フィスト物を撮影して来たけど、この作品はかなり力が入っていたんじゃないのかな。

 

解禁レズフィスト 星あめり 美咲結衣

解禁レズフィスト 星あめり 美咲結衣

 

なんと言ってもフィストの女神こと美咲結衣ちゃんのラストフィストだからね。気は抜けない。

 

それよりも何よりも、あめりちゃんが結衣ちゃんにメロメロに惚れてるって事も重要ポイント。作品の中でも見れるけど、とにかく大好き過ぎて結衣ちゃんに見つめられるだけで泣いちゃう。好き過ぎて結衣ちゃんから目が離せなくなってるあめりちゃんも必見。

大好きだから自分の事を見て欲しいあめりちゃんの目力の強さ、私をちゃんと受け入れられるの? と目力で訴える結衣ちゃん。どちらも目力が強過ぎて今から取っ組み合いのケンカでも始まるんじゃないか? と思っちゃうくらいに強い。

 

これぞTOHJIRO組ってやつ。この感情と感情のぶつかり合いはTOHJIRO監督ならでは、だよね。ほんと好き。

 

結局、あめりちゃんにしてみたら、大好きな結衣ちゃんから受ける事はどんな事でも300%の勢いでwelcome状態。

逆に、あめりちゃんからこれだけ欲しがりを受けていた結衣ちゃんの方が大変だったかも。

 

こういう場合、大抵は責め手側が振り回されちゃうよね。どんな手段を使っても「まだまだ」「もっともっと下さい」だもんね。これ以上、何をあげれば良いの?って感じ。

それでも、あめりちゃんみたいに天井知らずな愛情表現で求められたら感無量だけどね。

 

結衣ちゃんに取ってもラストフィストに相応しい内容になったんじゃないかな。

確か、結衣ちゃんの目を見て泣きながら「好き」って言ってる場面があるの(カットされてなきゃ)この場面で感情移入し過ぎて一緒に泣きそうだった。なんかさ、私が言われてる気になっちゃったんだよね。それくらいに、あめりちゃんが目力だけじゃなく全身から醸し出すオーラが凄かった。

 

今までも何度も何度もあめりちゃんの現場には同行してるけど、これだけの大好きオーラは無かったな。

 

ある意味、同性からこれだけ愛されるの羨ましかった。言うまでも無く、結衣ちゃんから放たれるあめりちゃんに向けた愛情も凄い重たさを感じました。責め側の愛情表現は強いと言うよりも重いよね。一筋縄じゃ行かない感じ。私がこれだけ愛して受け止めるから、全身全霊を掛けてかかって来いオーラがカッコ良かった。

 

もうね、初フィスト作品って言うよりも愛情の闘いみたいでした。

なんかさ、やっぱり女の子の目力って物凄い物を感じるね。全部持って行くし全部許しちゃうもん。

この作品で結衣ちゃんからの愛情を受けて、あめりちゃんは何を感じ、これからのAV人生にどんな影響があったかな。きっと何かは変わってるはず。最近、あめりちゃんに会ってないな。会いたいなー。

■解禁レズフィスト

http://www.dogma.co.jp/home/15337-gtj-104.html?search_query=美咲結衣&results=116

 

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

解禁レズフィスト 星あめり 美咲結衣

解禁レズフィスト 星あめり 美咲結衣

タイトルとURLをコピーしました