deraT
maccos

【SOD starデビュー!ドMなパティシエ星乃莉子インタビュー】「初体験は街から外れた公園です。ホテルに行くのも高校生だし、お互いの実家ではできないし、ということで最初は公園の公衆トイレだったんです」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

マ●コにおりものシート当てて彼の家でこっそりフェラチオ

── 彼氏も童貞?

星乃 童貞でした。

── 2人とも制服で?

星乃 学校が制服じゃなかったんです。その時は指定のジャージでした。

── 高校生だとまるわかりだから、周りの視線を気にしてトイレを使ったでしょ?

星乃 そうですね、学校もバレちゃうんで。

── 彼氏とはその後も続いて?

星乃 はい。セックスは公園とか、デパートの屋上とかで。

── 野外ばっかり?

星乃 やがて、彼のお家で口だけでとか。

── 彼氏の家で口だけというのは、向こうの家族もいたから?

星乃 そうです。派手なことはできなくて。

── 家族にバレないようチンポしゃぶるって、むっちゃ興奮したのでは?

星乃 やー、扉1枚隔ててだったので、すごい興奮しました!

── 濡れやすい莉子ちゃんだから、おりものシートなんか当ててた?

星乃 あ、シート使ってました。濡れやすさが尋常じゃなかったので。

── 素晴らしい女性器ですねー。濡れやすいのを自覚したのはいつ頃?

星乃 小学校の高学年くらい。たぶん人より多いなって気づいて。

 

── 同級生の女子と、どれくらい濡れるとか話をするの?

星乃 しますします。

── 女子もするんだぁ。

星乃 「どれくらいする?」とか「どれくらい出る?」とか。

── 毎日オナニーするコが多かったでしょ?

星乃 そうですね。

── やりたい盛りですもんね。

星乃 元気いっぱいなんで(笑)。

── 最初の彼氏と会う時は、キスする前からもう濡れてた?

星乃 手をつないだり、スキンシップがある段階で「あれ、何で今日こんなに濡れてるんだろう?」って。

── いざ行為が始まって、何もしてないのにパンティにマン汁が染みてたらむっちゃテンション上がるからね男は。

星乃 喜ばれましたね(笑)。

── 彼氏も、何もしてないのに勃起して我慢汁も出てるのは嬉しい?

星乃 やー嬉しいですねぇ。

── で、公園や屋上、彼氏んちではフェラだけ。ちゃんと枕と布団がある環境でセックスできたのはいつだったんですか?

星乃 ほぼ最初の彼とはしませんでした。ほとんどずっと立ちバックで。足腰が強くなりましたね。

── 難民の人たちの性生活かというね。

星乃 ほんとに(笑)。

 

── AVデビュー前に、何人の人とお付き合いしたのでしょう。

星乃 正式にお付き合いした方はたぶん5人くらいですね。

── 性への好奇心が強いから、恋愛してない相手とのセックスもあったわけですね。

星乃 セフレとかですね。

── 莉子ちゃんは、どういう男性がタイプなんですか。

星乃 強いて言えば、筋肉質の男性が好きです。筋肉がある上腕とか前腕とかでギュッてされるのが。

── 顔だちは?

星乃 顔や年齢にはこだわりはないです。

── どういうことで惹かれて交際に至るの?

星乃 話が面白かったり、あとはセックスが上手だったりですね。

── 会話してて相性いいなっていう人は、だいたいセックスの相性もいいでしょ?

星乃 そうですね、お話が合うと、身体の相性も合ってる感じがしますね。

── 莉子ちゃんは、もっと責めてとか彼氏に積極的に言う女の子?

星乃 けっこう事後にレビューをします(笑)。

 

インタビュー後編は明日公開!

(インタビュー:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました