deraT
maccos

【第四回在アダルト業界青森県人会イベントレポート!】望月あやか、北乃ゆなが母校までカミングアウトし、学校ホームページを見ながら懐かしむ! 地元有名企業にもイベントが認知される!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

【第四回在アダルト業界青森県人会イベントレポート!】

セクシー女優は身元バレ、地元バレを避けるため出身地はフィクションであることが多いのですが、出身地を堂々と明かし地元愛を語る革命的イベント「第四回在アダルト業界青森県人会~新年会開催のお知らせ~」が1月28日、東京・レフカダ新宿で開催されました。

同イベントレギュラーで青森県出身の望月あやかちゃん(野辺地町出身)、北乃ゆなちゃん(三沢市出身)、まさのり監督(八戸市出身)が登場。
司会進行はパラダイステレビの名物スタッフであるガッキーさん(青森市出身)が務め、エロトーク一切なし、青森県話満載の奇祭が今宵も始まりました。

自己紹介時にあやかちゃんが何故か強烈になまっているので、その理由を聞くと、「青森の友達が2日間泊りに来ていたのでなまりが取れない。この間、ギャルモノを撮影していたら急になまりが出た」と文字では再現できませんが、完璧な青森なまりで話すレアな姿が見られました。

また、あやかちゃんが青森銘菓の「ラグノオ」を友達からもらったという話が飛び出すと、しばらく「ラグノオ」話で盛り上がり、さらには新種リンゴ「こみつ」話でも盛り上がる4人。

これらの地元話を聞いても、青森県人以外はぽか~んとしてしまうのですが、この4人が話すと笑いも交えるので立派なショーとして成立するから不思議です。

そして季節柄、年末年始は帰省したかとの話題になると、あやかちゃんは帰省せず、ゆなちゃんは帰省したとのこと。帰省時には「初めて八戸ラーメンを食べた」とゆなちゃんが言えば、「青森のラーメンと言えば味噌カレー牛乳ラーメン」と言うあやかちゃん。

するとガッキーさんが「青森は塩ラーメンがないんです」と青森あるある話を話すと、「私の潮でラーメンを作るよ」とあやかちゃんが言い出します(笑)。いまや潮吹き作品と言えばあやかちゃんですので、ぜひ、青森名物「潮ラーメン」を考案してほしいものです。

青森話はどんどんディープになり、「青森にも横浜という地名がある」、「青森県人はなまこが好き」と話題が広がると、「4回目でも意外といけるもんだな」とあやかちゃんの青森なまりが炸裂します。

そこからは多少の個人差も入りますが、「青森県人は暗いところが好き説」を唱え、あやかちゃんは「間接照明」、ゆなちゃんは「スポットライトだけ」と2人とも部屋を暗くして過ごしているとのことでした。

さらにはまさのり監督がツイッターで地元の有名企業である「ヤマモト食品」に話題提供を呼び掛けると同社が反応! ツイッター上でCMネタを提供してくれるやり取りを公開してくれました。
地方企業のコクのあるCMを会場で鑑賞。あやかちゃんとゆなちゃんが同社のCMに起用されたいとのことですので、「ヤマモト食品」さんよろしくお願いいたします。

このように青森県の濃い話で盛り上がった前半は終了し、撮影タイムを挟んで後半に突入。

後半はあやかちゃんとゆなちゃんがいた高校の制服がかわいいとのことで、なんと母校のホームページまで公開! 
学校名は具体的には書けませんがアーカイブでは確認できますのでご覧ください。

そのホームページを見るとあやかちゃん自身は掲載されていませんが、自分の代の写真が使用され、同級生が写っていることに「ビックリ! 懐かしい!」と驚きます。
その後も最後まで4人の出身校話が学校ホームページを見ながら展開されました。

セクシー女優が自分の出身県のみならず、母校までカミングアウトするという革命的なイベントは4回を迎えましたが、ここにきてネタが不足してきたとのことで、一旦間隔を置き再開予定です。

再開のあかつきには「青森ロケをやろう」とあやかちゃんが提案。
また、青森県出身をちゃんと公表していセクシー女優もいますので参加してほしいものです。

果たしてどのような形で今後再開するのか、いまから楽しみです!

■同イベントのアーカイブを購入すると2023年2月11日23時59分までご覧になれます。詳しくはこちらから。

Item Details

 

望月あやかTwitter:@ayaka_moon_
北乃ゆなTwitter:@kitano_yuna_
まさのり監督Twitter:@karikunn
パラダイステレビ・ガッキーTwitter:@ishigakitomota

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

超ド級国宝級アナルファッカーの深すぎてソコが見えないおもてなし シン・覚醒ケツ穴ソープ嬢 望月あやか

商品の詳細を見る

関連商品

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ 15

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました