deraT
maccos

衝撃の紅白戦開幕!小向美奈子率いる紅組VS三代目葵マリー率いる白組……勝利はどちらの手に?!『CPEキャットファイト旗揚げ21周年記念興行 〜キャット・パニック・エンターテイメント2022〜』レポート

wakuwaku1 honey deraT maccos

セミファイナルは「敗者罰ゲーム! ビーチフラッグ式! 240秒回転チョコバット溶解マッチ」。CPE名物であるバナナおじさんが、今回はチョコバナナおじさんに変身。大和ヒロシ木原文人の股間にそびえるチョコバナナのチョコをどれだけ舐め溶かせるかで競う戦いですが、舐め方のエロさも加味した上で勝者が決まります。

1st対戦カードは(紅)鳳華 vs (白)びりりあんみりんだ。巫女姿のびりりあんみりんだにあまり食指が動かないのか、木原文人のリアクションは薄め……。

紅組の鳳華は積極的かつ魅せ方の上手な高クオリティなパフォーマンス。しかしチョコを舐め取る量は、かなり少なめの模様。

びりりあんみりんだは綺麗に広範囲のチョコを舐めとっていましたが、エロさが足りないということで、勝者は判定で紅組の鳳華

2st対戦カードは(紅)つむごきVS(白)みでぃ。こちらはエロさも舐めた量もかなりの良い勝負! 二人のアクロバティックなチョコバナナフェラに会場中が生唾ごっくん。

エロさはタイ」と解説席のミス・モンゴルにまで言わしめた名勝負でしたが、木原文人に疲れが見えていたことが勝負の明暗を分けました。紅組のつむごきの勝利です!

3st対戦カードは(紅)範田紗々VS(白)福山理子。元セクシー女優である範田紗々の魅せるフェラチオはさすがのひと言。体勢がバックになったりパイズリもやったりと、パフォーマンスもド派手。ただ、チョコの減りはそこには比例しないようで、なかなか舐めとることができません。

対する福山理子は、木原文人がすっかり疲れてしまったせいで、ただただマグロのおじさんにご奉仕するの図になってしまっていました。チョコはだいぶ舐めたようですが、エロさが足りないということで、この勝負は引き分けに。結果、勝ち星2対0で紅組の勝利となりました。

負けた白組は紅組キャプテンの小向美奈子からお仕置きを受けることに。さらに白組キャプテンの三代目葵マリーさんも「うちの軍団は不甲斐ない」とお仕置きに参戦。

鞭で叩かれ、おっぱいを凌辱され、人前で辱められ……。白組ファイターたちは屈辱の表情を浮かべていました。

最後の試合となるメインイベントは「キャットファイトシングル王者選手権試合 追い剥ぎ+完全決着特別ルール」。対戦カードは(紅)アラレ王(チャンピオン)VS(白)リリー・ザ・ストリングス(挑戦者)。

この試合はとびっこ着用などはない、ガチンコの格闘追い剥ぎマッチ。勝利したファイターにはチャンピオンベルトが贈呈されます。

挑戦者であるリリー・ザ・ストリングスもかなりのツワモノではありましたが、やはりチャンピオンは強かった。5分11秒でリリー・ザ・ストリングスがタップし、紅組のアラレ王が完全勝利!

防衛に成功し、満面の笑みを浮かべるアラレ王。次回の選手権大会も期待しています!

そして紅白戦の総合結果は、なんと3対3でドロー!というわけで、キャプテン同士のじゃんけん3本勝負で決着を着けることに。見事に小向美奈子が勝利し、今回は紅組の優勝となりました。おめでとうございます!

次回のCPEは9月8日に開催。『Cat Panic Entertainment CPE Presents どきッ!女だらけのキャットファイト祭り2023 〜Doki Dokiお下品熱帯夜〜』が新木場 1st RINGで開催されます。チケット情報はこちらから。ぜひ、足をお運びください!

(文・もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました