deraT
maccos

【スナックNAXみなみママ生誕&百永さりな6周年イベントレポート!】ファンと事務所が百永さりなとみなみマネージャーを盛大に祝福! Nia、鈴音杏夏も出演し2人に乾杯!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スナックNAXみなみママ生誕&百永さりな6周年イベントレポート!

毎回、多くのファンが駆け付ける大人気イベント「スナックNAX」が、9月26日に東京・レフカダ新宿で開催されました!

大人気イベントだけに、なんと9月は2回目の開催! 今回は「みなみママ生誕&百永さりな6周年」の冠が付き、デビュー6周年を迎えた百永さりなちゃんと、事務所を支える縁の下の力持ちである、みなみマネージャー生誕のダブルお祝いが行われました。

 

また、同イベントには、さりなちゃんとプライベートでも親交があるNiaちゃん、レギュラーの鈴音杏夏ちゃんも出演。特筆すべきは、今回、客席に用意されていた椅子では数が足りず、さらに10席ほど椅子を追加。超満員のファンが集まる中、楽しいイベントが開催されました。

ちなみにいまでは同じ事務所所属となった、さりなちゃん、Niaちゃん、みなみマネージャーですが、3人とも数年前は別々の事務所に所属。その当時、初めて3人が揃った奇跡のイベントがこちらです。

ステージにはファンから贈られた祝福のシャンパンやおつまみが大量に並べられ、そのシャンパンを景気よく開封します。

前半はさりなちゃんが考えていることを出演者が当てる「さり1グランプリ」が行われます。

「さりなちゃんの好みの男性のタイプを一言で言うと?」の問題には、Niaちゃんは「優しい人」、杏夏ちゃんは「仕事とか百永さんの意見を認めてくれる人」、みなみマネージャーは「哀愁がある人」と答えますが、正解は「肌が白い人」でした。

 

「所属事務所のいいところとは?」の問題では、Niaちゃんは「仲のよさ」、杏夏ちゃんは「マネージャーさんとフレンドリー」、みなみマネージャーは「事務所が恵比寿にある」と答えますが、正解は「みんな仲がいいこと(プライベートでも)」でした。

その他にも黄色いヘルメットを使い、4人が物ボケを披露するなど、「さり1グランプリ」は盛り上がりました!

 

続いては同イベント名物である、「イメージアンケートダービー」が行われファンも大満足。このようなファン参加型の企画は、イベントが一方通行にならないためいい企画です。

様々な催しが行われた前半も終了。撮影タイムをはさみ後半へと続きますが、後半はさりなちゃんとみなみマネージャーに事務所から祝福のケーキが贈られるサプライズが! このような粋なことをするので、同事務所には続々と女優が集まるのでしょう。

これで一気に祝福ムードも加速。ケーキを持ったまま、再び4人が撮影タイムに応じます。

 

そして、後半は再びファンも間接的に参加できるアンケートの発表が行われ、杏夏ちゃんがファンからの質問やメッセージを代読します。

「最近ハマっていることはなにか?」と聞かれたさりなちゃんは、「最近は麻雀にハマっていて、昼までやっている時がある」とコメント。撮影があっても、終了後に麻雀を始め、翌日の昼までやっていることもあるそうです。

 

「男性をその気にさせる魔法の言葉はあるか?」と聞かれると、さりなちゃんは「私、今日ノーパンだよ」と刺激的な落とし文句を披露。

一方、Niaちゃんはストレートに「家に行かない?」と誘うかもしれないとのこと、杏夏ちゃんは「明日なにもないんだよね」と意味深な一言が魔法の言葉になるそうです。

その他にも、さりなちゃんとみなみマネージャーには、ファンから多くの祝福コメントが寄せられて、最後までハッピーなイベントとなりました!

 

同事務所は10月もレフカダ新宿で様々なイベントを開催!

■10月9日「百咲みいろ2周年オフ会」

10/9(月・祝)百咲みいろ2周年オフ会

■10月14日「祝デビュー1周年五芭オフ会」

10/14(土)祝デビュー1周年 五芭オフ会

タイトルには「オフ会」とありますが、トークあり、私物プレゼント抽選会あり、撮影タイムありと、様々な楽しい企画が用意されていますので、ぜひ、参加しましょう!

以上、今回も大いに盛り上がった「スナックNAX」でした!

 

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

Item Details
百永さりなX:@sarina_momonaga
Nia X:@iamnianearyou
鈴音杏夏X:@kyouka_suzune_2
みなみマネ―ジャーツイッター:@minami_ha_naxxx
レフカダ新宿ツイッター:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました