deraT
maccos

【あわびで2周年!スプラッシュライブ!!レポート!】真矢みつき、岬あずさ、とよの「あわびスプラッシュ~in the sky~」が2周年ライブを開催! 超満員のファンと熱唱!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【あわびで2周年!スプラッシュライブ!!レポート!】

2020年にアダルト界最大のライブで衝撃的なデビューを飾った、あわびスプラッシュ~in the sky~(真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃん)がデビュー2周年を祝した「あわびで2周年!スプラッシュライブ!!」を11月5日、東京・赤羽のライブハウスで行い、超満員のファンが詰めかけました!

同グループのライブは約半年ぶりの開催なので、多くのファンが待ち望んでいました。

ステージに登場するとオリジナル曲の『チチンのプイ』を披露。落ち込んだ人を励ます元気な楽曲でスタートし会場を盛り上げます。曲後は「2周年おめでとう!」の掛け声とともにクラッカーが鳴らされ華やかな雰囲気になります。

 

メンバー自己紹介後、グループ、そしてAV界のお母さんと三代目葵マリーさんが紹介され、「今日は目一杯楽しんでください!」と3人を応援します。同グループはマリーさん主催の葵屋本店FC2公式生放送『あわびスプラッシュの~今夜もスプラッシュあわびからこんばんは~』に出演。毎回楽しいゲームなどを開催しているので、ぜひご覧ください。

 

そして、「あわスプと言えばお酒です」とあずさちゃんが言えば、みつきちゃんも「飲めば血流がよくなる」と言い乾杯が行われます。普通、アルコールが入るとライブがグダグダになるのですが、彼女たちの場合は逆にシャキッとします(笑)。

 

乾杯後は2周年を振り返るトークコーナーに入り、「レディマドンナライブで1人で歌うのはイヤだから2人を入れた」とみつきちゃんが結成のいきさつを告白し、あずさちゃんは「最初はリコーダーを吹くコンセプトでデビューした」と謎のコンセプトを明かしてくれました。

 

デビュー後はレフカダ新宿などで数回ライブを行い、新曲制作のクラウドファンディングを成功させるなど精力的に活動してきましたが、これらはメンバーたちの手作りでやってきたため、「今回もスタッフがいないからライブの観客募集もメンバーでやり、チケット動向を毎日気にしていた」とあずさちゃんが言います。しかし、心配が杞憂に終わり超満員のファンが会場に集まってくれました。

 

また、ファンから3人の出会いを聞かれると、みつきちゃんととよちゃんは5年くらい前に出会ったとのこと。あずさちゃんは業界に異端児が来たという噂が広まり、どの子かと思ったらあずさちゃんだったとのこと。

そこから3人の共演が増え、ナチュラルハイの作品で3人が大量に潮吹きをしたから、「あわびスプラッシュ~in the sky~」のグループ名になった秘話も明かしてくれました。

様々な話が聞けたトークコーナーが終わると、「うちらと言えば『お酒』です!」とデビュー曲の『アルコール』を熱唱。

 

その後は撮影タイムやメンバー私物が当たるビンゴ大会など工夫を凝らした展開が続き、最新作である『我ら流』のPVメイキング動画が上映されます。このPVで使用したライブハウスが今回の会場となっており、また、ロケ地が赤羽となっていることもあり、「赤羽を『あわスプ』の街にしたい」というコンセプトもあるようです。

PV撮影は3人とも楽しくできたとのことで、「雨が降っていたけど、撮影になるとめっちゃ晴れた。うちらは晴れ女!」と撮影秘話も語ってくれました。

最後はその『我ら流』を全力で歌い、3人が企画したライブは大成功に終わりました! 今後も同ライブは定期的に行っていくので、同グループの本拠地・赤羽に通いましょう!

 

3rdシングル『我ら流』PV

 

真矢みつきTwitter:@yamitsuki930

岬あずさTwitter:@misaki_azusa

とよTwitter:@toyochan_0703

あわびスプラッシュ~in the sky~Twitter:@awsp_official

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

誘惑、居酒屋 真矢みつき

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】熱のこもった車内で年下男の他人棒をバレないようにガッツリ貪る羞恥にまみれたカーセックス不倫 岬あずさ

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました