deraT
maccos

【石原希望のトークイベント「語らせてもろて。」vol.3生誕スペシャルイベントレポート!】7月25日生まれの石原希望が生誕イベントでファンと交流! 俳句大会では風流作品から下ネタ作品まで幅広く論評!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

石原希望のトークイベント「語らせてもろて。」vol.3生誕スペシャルイベントレポート!

AVはもちろんのこと、その愛くるしいキャラクターと親しみのある関西弁で、イベントやライブでも大人気の石原希望ちゃん。

7月25日に誕生日を迎えたこともあり、生誕祭を兼ねた「石原希望のトークイベント『語らせてもろて。』vol.3生誕スペシャル」が7月30日、東京・新宿にあるロフトプラスワンで開催されました!

前半はAV話や金髪話に花が咲きますが、希望ちゃんのトークテンポ、内容ともに一級品! この話術から「石原希望」という人間味が伝わるので生で聞く価値が十分あります。

ちなみにトークでは関西弁なのですが、レポートで再現する場合は正確に再現できないので、標準語に変換しています。ご了承ください。なので、希望ちゃんのネイティブ関西弁は生で聞いてほしい!

また会場ファンからの質問コーナーも行われ、「一輪車に乗るとエッチな気分になるか?」と聞かれると、「なりません(笑)。一輪車に乗るギャルとしてやっていて、それで売っていくと思ったら、案外早く一輪車キャラは捨てられた」とぶっちゃけトーク(笑)。

 

希望ちゃんのデビュー作は得意の一輪車に乗って登場する演出があったため、この質問がきました。希望ちゃんがデビューしたメーカーは、何故か定期的に一輪車キャラ女優が登場するのが不思議です(笑)。

希望ちゃんと言えばボブのイメージなので、「そのかわいいボブを出す秘訣は?」と聞かれると、「ボブが得意な美容師さんにやってもらっている」とコメント。しかし、この回答だけで終わらないのが希望ちゃんの面白いところで、その美容師さんの絶妙なモノマネも披露。会場が爆笑に包まれました。

そして、「本業以外で好きな仕事はなにか?」の質問があると、「『月ともぐら』の収録が楽しい。デート企画は観てほしい」とのことで、こちらの番組はテレビ東京で木曜日深夜3時5分に放送されています。公式配信サービスでもご覧になれますのでチェックしてください!

さらに、「イベントを毎月やってほしい」とのリクエストがあると、「月一でイベントはやりたいとマネージャーさんに伝えている」とのことで期待しましょう。

その他にも「妻がいるからAVが観られない」という深刻な悩みから、「シチューはご飯派かパン派か」などネタ系の質問まで飛び出し、どれも面白く、かつ真剣に答えてくれた希望ちゃんでした。

 

トークを中心とした前半が終了し、休憩があけるとオムライスを購入したファンに希望ちゃんがケチャップでお絵かきをして回ります。

後半は小中学生時代に流行ったプロフィール帳をファンが書き、希望ちゃんが気になる項目があったらコメントしていきます。先ほどのオムライスお絵かきもそうですが、希望ちゃんはファンとの距離感がなく、分け隔てなく接するところが素晴らしいです。

プロフィール帳公開コーナーの後は、「石原希望に対する想いを伝える俳句大会」が行われ、ファンから俳句が多く寄せられます。

中には下ネタもあれば、風流な句もあり千差万別。その中から希望ちゃんが七句の優秀作品を選び賞品が送られ、希望ちゃんは「自分のために俳句を詠んでくれて嬉しい。夏を意識した句を優先しました。私のために考えてくれてありがとう」と寸評してくれました。

ちなみに優秀作品は「おっぱいを 舐めたい揉みたい 摘まみたい」、「キメセクは したことないが いいものだ」などでした(笑)。

 

このようにトークやオムライスお絵かきや俳句大会など、豊富な内容で構成されたイベントも終了。最後は「トークベントが久しぶりに出来てよかったです。vol.4も出来たらいいね。次回はゲストを呼びたいです」と次回開催に期待を膨らませてくれました!

誕生日を迎え、ますます充実。今後もライブにトークにAVにと、様々なシーンで活躍する希望ちゃんを応援しましょう!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

Item Details
石原希望Twitter:@Nozomi_Ishihara
LIGHT女子マネTwitter:@light_manager

(写真・撮影:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました