deraT
maccos

【わたしの名器 vol.2】エロ業界人が楽器愛を語る!第2回はSNSにアップされたギター速弾き動画で話題になった小島みこちゃん。意外な方がギターの師匠&想像の斜め上をいく変態ギタリストでした……!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

『龍が如く』わかりますか?あれ大好きで、あれに出たくて

── 大学でも軽音学部に入ったんですか?

小島 入ろうと思ったんですけど見学に行ったらレベルが低くて……一人で家で弾いてました。

── その頃はどんなバンドの曲を弾いてたんですか?

小島 色々弾いてました……ヴィジュアル系も弾いてたし、アニソンとかボカロも弾いてた、幅広です!ギターソロがちゃんとある曲が好きで……バッキングはあんまり好きじゃないんです。暇だから(笑)単調なのが飽きちゃって……

── バンド単位でハマったとかはないんですか?

小島 自分で弾くのとハマるやつは別で、好きなバンドの曲弾きたくない人なんです。一番好きなバンドだと……全然売れてないどマイナーなヴィジュアル系バンドで※11『MAMIRETA』……動員30人くらいの……もう解散しちゃったけど。好きなんですよ……ライブ楽しかった。

── お客さん30人しかいないんですか?

小島 ぎゃっはははは! そう30人くらいしかいない……しかもメンバーがデブなんです。

── え、デブ専じゃないですよね?

小島 あっ、私デブ専寄りです。細い人苦手で。

── ここまでお話聞いてるとセクシー女優さんに繋がる要素があんまりないんですが、何きっかけでデビューすることになったんですか?

小島 ※12『龍が如く』わかりますか?あれ大好きで、あれに出たくて。でも、セクシー女優さんだけのオーディション終わっちゃったんですよ。

── それは声を大にして言っていった方がいいですよ、割と届いたりしますから。

小島 なるほど……じゃあおっきめに書いといて下さい! 文字大きくして。(※編集部注:しました)

── そのシリーズってオーディション始まると女優さんのSNSが『龍が如く』関連で埋め尽くされるんですよね。

小島 私、負けないです! 今も頻繁にSNSでつぶやいてるし。卒業論文も『龍が如く』だったし。

── どんな卒論っすか!
『龍が如く』とエンタメみたいな。ぎゃっはははは! ── じゃあ、『龍が如く』に出たくて自らセクシー女優になろうと?

小島 かなぁ……

── え、うる覚えですか!

小島 ぎゃっはははは!大丈夫かしら……私。
知り合いから『龍が如く』に出たいからセクシー女優になりたい子がいるって紹介されて(マネージャーさんより)

── 本当に『龍が如く』のためなんだ!

小島 だから絶対出なきゃいけないんです。作り続けてもらわないと困るし他の人とは思い入れが違うんです!こっちは戦ってるんで。基本はキャバ嬢なんですけどたまにテレホンカードの絵とかあるんですけどそれでもいいです!何でもいいから張り付きたい!

── 『龍が如く』に出演できちゃったらセクシー女優としてのモチベーション維持できないんじゃないですか?

小島 いや、絵から始まり次はセリフのある役とか……

── 出演、1回じゃないんだ!

小島 ぎゃっはははは! 熟女女優になっても熟女役を狙いますよ。

 

家がトップオブザキングなんです

── 唐突にエロい話聞きますけど、初体験って軽音の時のベースの人ですか?

小島 そうです、高校卒業してから。高校の時は意地でもセックスしないってその人が言ってて、何でだろうって思って理由を聞いたらオチンチンが赤ちゃんだからまだできないって言われて……実は彼、真性包茎でちゃんとできなくて。初エッチの時も向こうの方が痛がっちゃって。

── 真性包茎って保険効くから手術しちゃえばいいのに。今はどうなってるんですかね?

小島 ぎゃっはははは! もう手術したかなぁ。

── 初体験後は一気に弾けたりとか?

小島 大したことはやってないです。お付き合い人はその人だけで後はお遊びを少々……。1人の人とは多くても2回くらいしかセックスしてなくて、その後に相手がお母さんみたいになっちゃうんです。

── ん?どういうことですか?

小島 保護者みたいになっちゃって……料理してくれて、洗濯してくれたり、部屋片付けてくれたり。何でもやってくれてそれで終わり、ぎゃっはははは!

── じゃぁ体験人数何人でセクシー女優になったんですか?

小島 えーと、最初の3人……最初の彼氏入れて4人かな。

── あれ、じゃあ体験回数8回で業界入りですか?勇気要りませんでした?セックス嫌いってわけじゃないんですよね?

小島 ハハハハ! 8回は大袈裟ですけど。ん〜セックス自体は嫌いじゃないんで。でも、家が1位なんですよ。

── ん? 何の順位なんですか!家→ギター→セックスってことですか?

小島 ギターは家にあるんで家に含まれます。家がトップオブザキングなんです。外に出ないと男の人と出会いないじゃないですか? 外が苦手なんで家にいたいんです。

── 撮影も家でしてもらえばいいじゃないですか?それなら家、ギター、セックス全部完結しますよ! ご飯も出てくるし、撮影後スタッフさんに掃除もしてもらえるし。

小島 ぎゃっはははは! 確かに!スタジオの隣に家借りようかな。

── 家好きが昂じてセックスよりオナニーが好きってことは?

小島 それは好きです。一人で何とかなるやって。オナニーめっちゃ早くて小3からしてます。

── あ、ギター始めたのと同じ年だ!

小島 ぎゃっはははは! 同じタイミングで始めてる!

── お気に入りのオナニーソングとかあります?

小島 えー何聴いてただろう?記憶にないです。

タイトルとURLをコピーしました