deraT
maccos

【乃亜と千代子のトイズハート飲みイベントレポート!】栄川乃亜と人気ライターが最強タッグを組んでトークイベントを開始! 初回ゲストに竹内有紀を招待し推し活からオナホまで語り尽くす!

wakuwaku1 honey deraT maccos

乃亜と千代子のトイズハート飲みイベントレポート!

人気セクシー女優で所属事務所取締役でもある栄川乃亜ちゃん、売れっ子ライターのもちづき千代子さん、そしてアダルトグッズ大手メーカー・トイズハートが強力タッグを組んだ!

10月26日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われた「栄川乃亜ともちづき千代子がトイズハートのギャラで会いたい人を呼んで飲む会」は、乃亜ちゃん曰く「プライベートでお酒を飲んでいる時に『やろう!』となった」とのことで、これまでにないリラックスした女子会モードのイベントに。

千代子さんも、「乃亜ちゃんとはインタビューが最初の出会いだけど、何回か仕事をしているうちに、いつの間にか飲むようになった」とのことで、息がぴったり合った2人が司会進行を務めます。

 

第1回目のゲストは乃亜ちゃんの事務所後輩女優である竹内有紀ちゃんが登場。にぎやかな女子会トークイベントとなりました。

前半のトークテーマは「推し活」。司会の2人はサンリオのキャラクターを推していますが、同時にお酒の推し活も盛んで、「サンリオピューロランドから赤羽まで行き、飲んだことがある」という大の飲み会好き。

サンリオピューロランドがある京王多摩センター駅から、酒場の聖地である赤羽までは1時間弱かかりますが、サンリオも酒場も大好きなので仕方ありません!

 

その話題の「推し活」になると、有紀ちゃんは「体を動かすことが趣味」と言い、「小中高とバスケをしていた」、「キックボクシングジムに7年くらい通っている。ジムの人はお酒を飲みに行くよりもプロテインを飲んでいる」とのことで、有紀ちゃんのスポーツ歴が分かります。

また、乃亜ちゃんと有紀ちゃんは自分が推される立場でもあるため、自分のファンの気質も紹介。

有紀ちゃんのファンは「水着よりも三角筋」が好き、乃亜ちゃんのファンは「下着姿よりもアイドル衣装」が好きと分析してくれました。

そして、SNSの話題にもなりますが、ここは会場のファンしか知ることができない禁断トークになりますので再現はNG。このようなマル秘話もあるので、第2回開催時には会場に直接足を運びましょう。

 

このように推し活話やSNS話で盛り上がった前半はあっという間に終了。

後半も女子会禁断トークが続いたため、レポート出来ませんが、後半冒頭の数分間はトイズハートのアダルトグッズ紹介コーナーが行われました。

そこではオナホールを乃亜ちゃんと有紀ちゃんが紹介。有紀ちゃんはオナホールを触るのは初めてとのことで、中を覗くと「エッチだね」と照れます。

 

中に指を挿入することを促されると、「キツイ! ヒダが私のエネルギーを吸い取る」と独特の表現をしてくれました(笑)。

さらには「チ〇チンっていいな!」と言い出し、「オナホを味わいたい! ラブドールも味わいたい!」とまで言い出しました。

後半は下ネタも若干披露しつつ、初回から盛り上がったイベントも無事に終了。最後は会場に来たファンへオナホールのプレゼント抽選会も行われました。

セクシー女優とライターが司会進行を務める珍しい形態のトークイベントですが、今後ますますの発展と充実を期待したいと思います!

■「トイズハート」からプレゼントのお知らせ!

栄川乃亜ちゃん&竹内有紀ちゃん直筆サイン入りのオナホール「セブンティーン リアリティ」を1名様にプレゼント!

応募方法:デラべっぴんRのとトイズハート広報のX(旧Twitter)アカウントをフォローして、下記のポストをリポストしていただいた方に抽選でDMをお送りいたします。
※有効期間は11月15日までとさせていただきます。

↓こちらのポストをリポストしてください

栄川乃亜X:@Noa_Eikawa
竹内有紀X:@YukiTake_life
もちづき千代子X:@kyan__tama
トイズハート広報X:@toysheart221

■トイズハートHP:
http://www.toysheart.co.jp/

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました