deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第256回!】我らの女神、川上ゆうちゃん久々の秋葉原イベントに密着レポート! 久し振りのイベントということもあり、行列ができるくらいの大盛況!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第256回!
今回は、我らの女神、川上ゆうちゃん久々の秋葉原イベントに密着レポート! 久し振りのイベントということもあり、行列ができるくらいの大盛況!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

https://dxbeppin-r.com/?s=%E8%91%B5%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%84%89%E5%BF%AB%E3%81%AA%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1

川上ゆうイベント

ちょっと皆さん、お久し振りに我らの女神、川上ゆうちゃんが秋葉原に降臨ですって!ってな事で行くに決まってるじゃんね。

言う事でお久し振りにゆうちゃんが降臨したのは秋葉原ソフネット本店さんでプラネットプラスさんのリリイベ。通称プラプライベントって言うんだって。

 

私の目的はもちろん、ゆうちゃんに会いに行くが表向きで、そうです。皆さんご存知、ゆうちゃんの愛犬メルサム達に会いに行く!です。ゆうちゃんとは現場で会ったりするけど、メルサムには会えてなかったから私としては大興奮。

今か今かと待ちわびて、遂にメルサム達との再会。いや違う、ゆうちゃんの登場。
真っ先に飛びついたのはメル様。まずは大好きなメル様の頭を撫で撫で。からのサム君も撫で撫で。からの「ゆうちゃんおはよー」だった。

 

メルサム達と戯れてる中、時間もギリギリだからゆうちゃんは水着にお着替え。
久し振りのイベントということもあり、どうやら大行列ができてたらしい。
イベントスタート。ゆうちゃんの入場と共にメルサム達も一緒に入場。

個撮だったりチェキだったりサイン書きだったり大忙し。
今回参加したファンの方達はラッキーな事に、2ショットと言いながらメルサム達が入った4ショットになってたり、よく知ってるファンの方達はゆうちゃんを撮らずにメルサム達を撮るだけだったり自由なリリイベ。

 

イベントスタッフさん達が手慣れたもんで、次から次へと進行してくれるからめちゃくちゃスムーズ進行。急かす訳でも無く、まったりする訳でも無く、ゆうちゃんとお話する時間もちゃんと取りつつで本当に上手な運び方。

時には撮影を盛り上げるべく煽ってくれたりして始終、笑顔満載なアットホームなイベントになってました。
今回初ってお客様は殆ど居なくて「久し振りー」って言い合えるファンの人達ばかり。ほんと、ゆうちゃんファンは歴が長いよね

 

最近は地方のリリイベにもちょいちょい遠征してるゆうちゃん。関東ばっかりずるいなーと言ってるファンの人達の地元にも行くかも知れないですよ。
こんな感じで、ゆうちゃんの笑顔に包まれたリリイベは無事に終了。最終的にメルサム達は撮影用のマットの上でゴロンとなりお昼寝してました。ママを待つのもお仕事の一環だもんね。

この日、ゆうちゃんの元に一体何人のファンの人達が駆け付けて来たんだろ?数え切れない位のファンの人達が来てくれてました。
ゆうちゃん御苦労様でした。そしてメルサム達も御苦労様でした。そして私はすっかりメルサムロス中です。

 

次に、女神に会えるイベントは5月24日の秋葉原マザーイベントです。またしても秋葉原ソフネット本店さんに降臨予定だから会いに行こうね。

■「マザーイベント5月24日(水)川上ゆうDVDリリースイベント」

マザーイベント5月24日(金)川上ゆうDVDリリースイベント@ソフネット本店開催決定

 

(取材:葵マリー)

お酒のせいで不倫しました 川上ゆう

お酒のせいで不倫しました 川上ゆう

タイトルとURLをコピーしました