deraT
maccos

【明日葉みつはデビュー1周年記念インタビュー】超美形&高身長で大人気の明日葉みつはがデビュー1周年を迎えさらなる飛躍!「教室や温泉でのエッチは背徳感があって興奮します」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2023年7月にナンバーワンAVメーカーの「S1」からデビュー! 175センチの高身長にFカップの美乳というモデルばりのスタイルで、AVユーザーを驚かせた明日葉みつはちゃんがデビュー1周年を迎えた!

超美形なのにエッチには貪欲で、これまで数々の作品で素晴らしいエロポテンシャルを発揮しているのだ。

インタビューはみつはちゃんのトレードマークである笑顔と東北なまりが全開。じっくり、ゆっくりとこの1年間の体験を振り返ってくれた!(前編)

 

明日葉みつはデビュー1周年記念インタビュー

―― デビュー1周年を迎えました! AV女優になり、この1年間はどうでしたか?

明日葉みつは(以下、明日葉) 自分に自信が持てるようになりました。

―― この美貌と身長を持っているのに、AVデビュー前は自信がなかったですか?

明日葉 身長が高いのも最初はコンプレックスだったんです。それがいまは活かせていることが自信に繋がっているし、応援してくれる人がいっぱいいることも嬉しいです。

―― デビュー時は騎乗位、顔射、ハメ撮りなどが初体験でしたが、さらに経験したプレイはありますか?

明日葉 デビュー前のプライベートは本当にノーマルプレイばかりだったので、AVの撮影は全部新鮮な体験でした。その中でも特に潮吹きは驚きました。2作目で初めて吹いたんですが、「こんなに出るの!?」って自分でもビックリしましたし、すごく気持ちよかったです。

―― それは潮吹きプレイですか? それとも偶然吹いたんですか?

明日葉 潮吹きプレイ中に吹きました。

―― デビュー前からオナニーはすごくしていると言っていたんですが、デビュー後もはかどっていますか?

明日葉 はかどっています(笑)。

―― どのくらいの間隔でオナニーはしているんですか?

明日葉 デビュー前と同じで、ほぼ毎日しています(笑)。

―― その美しい顔で言われると、こちらが照れます(笑)。オナニー時はアダルトグッズを使うんですか?

明日葉 クリトリス吸引機を使っています。

―― デビュー前はノーマルセックスばかりだから、変わった場所でのエッチ経験もないんですよね。撮影はスタジオと言えども、変わったシチュエーションは経験しましたか?

明日葉 『あなたの五感をフルで刺激する 圧倒的美顔の舐め犯し接吻痴女』はシチュエーションがいろいろとあって、私が先生役で教室スタジオでエッチをしました。学生時代に使っていた机の上でエッチをしたら、リアルな感じで興奮しました。

あなたの五感をフルで刺激する 圧倒的美顔の舐め犯し接吻痴女 明日葉みつは

あなたの五感をフルで刺激する 圧倒的美顔の舐め犯し接吻痴女 明日葉みつは

 

―― 教室でエッチなんて、普通はできないですから。あとは温泉でもエッチをしましたよ。

明日葉 『SEXの天才 明日葉みつはが底なしの性欲を満たす為のプライベート絶倫温泉旅行ドキュメント』です。温泉でのエッチは楽しかったです。

SEXの天才 明日葉みつはが底なしの性欲を満たす為のプライベート絶倫温泉旅行ドキュメント

SEXの天才 明日葉みつはが底なしの性欲を満たす為のプライベート絶倫温泉旅行ドキュメント

 

―― 温泉内ではのぼせませんでしたか?

明日葉 のぼせなかったけど、お湯の抵抗があり動きにくかったです(笑)。

―― 温泉セックスあるある話です。

明日葉 こういう教室や温泉でのエッチは背徳感があって興奮します。

タイトルとURLをコピーしました