deraT
maccos

【動画連載コラム♪】大天使つぼみたんと一緒に【春の浅草をお散歩たん♥R】(後編)うさぎカフェでもふもふ体験&人力車で一人お散歩たん♪プレゼントもあるよ♥

wakuwaku1honeyderaTmaccos

つぼみたん、うさちゃん抱っこでもふもふ体験♪

 

このお店ではうさぎちゃんを抱っこすることもできるということで、いろんなうさちゃんにご挨拶しながら、抱っこする子を品定め♪

IMG_3284

IMG_3291

つぼみたん「はい、ア〜ン♥ うん?美味しいかい♪」

 

 

■いよいよお待ちかねのうさちゃん抱っこ♥

いろいろ観察したあげく、最初はつぼみたん一番のお気に入りの黒うさぎちゃんを抱っこすることに♪

IMG_3325

つぼみたん「うわぁ、黒うさちゃんカッコいいです! この子超イケメン♥」

IMG_3321

はじめはおっかなびっくりでうさちゃんを抱っこしていたつぼみたんですが…。

IMG_3305 IMG_3311

だんだん慣れてきたみたいです。この黒うさちゃんけっこう大きいんですが、性格はとても大人しんだそう。

 

IMG_3304

つぼみたん「黒うさちゃん、あたたかくて抱き心地最高です♥」

IMG_3317 IMG_3319

黒うさちゃんのほうも、すっかりつぼみたんになじんできた様子。それにしても余程気に入ったのか、なかなか黒うさちゃんを手放さないつぼみたんなのでした。

 

IMG_3308
IMG_3309

つぼみたん「きみ、ほんとにイケメンだね♥ さっきエサあげたの覚えてる?」

 

 

次ページヘつづく♪ 

タイトルとURLをコピーしました