deraT
maccos

【動画連載コラム♪】大天使つぼみたんと一緒に【春の浅草をお散歩たん♥R】(後編)うさぎカフェでもふもふ体験&人力車で一人お散歩たん♪プレゼントもあるよ♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

白うさちゃんがつぼみたんの体ににイタズラを(゚д゚)!

 

黒の次は白ということで、今度はアイシャドウがクールな白うさぎちゃんを抱っこ。

IMG_3290

IMG_3328

ところがこの子がなかなかの元気者で、なかなかつぼみたんの懐で大人しくしてくれません…。それどころが、元気過ぎてつぼみたんの胸元を引っ掻いちゃう始末(`;ω;´)。

ちょっと痛い思いをさせちゃったつぼみたん、本当にごめんなさいm(_ _)m。

IMG_3346

IMG_3332

つぼみたん「いい子いい子♥ ようやくこの子落ち着いてきましたよ♪」

IMG_3334 IMG_3348

やっと大人しくなった白うさちゃんにニッコリ笑顔のつぼみたん♪ さすが子供のころ学校で飼育委員をやっていただけありますね!

 

■お店で一番人気のもふもふくんも抱っこ♥

最後はこのお店で一番もふもふ、ふわふわ君の人気うさちゃんを抱っこ。

IMG_3362

IMG_3358

IMG_3357

つぼみたん「この子、耳が垂れててカワイイんです♪」

IMG_3365 IMG_3367

つぼみたん「毛がもふもふ、ふわふわですよ♥」

IMG_3370 IMG_3373

つぼみたん「ふわふわで触り心地最高♪ ずっと抱っこしていたいです♥」

 

 

次ページヘつづく♪

タイトルとURLをコピーしました