deraT
maccos

【動画連載コラム♪】大天使つぼみたんと一緒に【春の浅草をお散歩たん♥R】(後編)うさぎカフェでもふもふ体験&人力車で一人お散歩たん♪プレゼントもあるよ♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人力車に乗って浅草の街を自撮りお散歩たん♪

 

うさぎカフェで思いっきりもふもふした後は、恒例のつぼみたん自撮り一人お散歩タイム♪

IMG_3385

 

今回はせっかくの浅草ということで、浅草名物の一つ、人力車に乗っての自撮りお散歩をすることに。

IMG_3391 IMG_3393

つぼみたん「自撮りカメラで一人お散歩も、だんだん慣れてきましたよ♪」

IMG_3397 IMG_3411 IMG_3415

つぼみたん「では、一人お散歩いってきまーす♪」

つぼみたんがどんな自撮りお散歩を撮ってきてくれたかは、コラム最後の動画を見てのお楽しみ♪

 

■最後は今日の絵日記お絵かきタイム♥

コラムの最後は、恒例のプレゼント用お絵かきタイム♪ 浅草が楽しすぎて時間が押してしまったため、帰りの車の中でのお絵かきとなりました。

IMG_3435

IMG_3443

IMG_3477

つぼみたん「今日は、仲見世通りを歩いて、うさぎカフェに行って、最後は人力車に乗りました♪ 黒うさぎちゃんもっと可愛かったんだけど、上手く描けなかったです(ToT))

 

 

というわけで・・・

 お待たせしました〜!つぼみたんと浅草お散歩編を動画でどうぞ♪
「つぼみたんとお散歩たんR」第③回コラム動画(後編)♪

- YouTube

 

 「つぼみたんとお散歩たんR 春の浅草お散歩編」いかがでしたか? 下の写真にあるつぼみたん直筆絵日記イラストを抽選で1名様にプレゼント♪ 下の応募フォームに記入のうえ、奮ってご応募下さい。〆切は4月20日まで! 次回のお散歩たんもお楽しみに♥

IMG_3472

 

※イラストプレゼント応募期間は終了しました。たくさんのご応募誠にありがとうございましたm(__)m!

 

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

タイトルとURLをコピーしました