deraT
maccos

【西川口風俗ルポ!!】消えゆく風俗街をゆく♪一世を風靡したあの西川口流のお膝元、駅前NK本サロストリートの今…(マンガ再現報告♪)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

TOP

 

NK流で名を馳せた西川口ピンサロ街。今はすっかり大人しくなってしまったとの話も聞くが、地元風俗ライターに聞いた秘蔵の店に行ってみたところ…♥ 再現マンガ実体験潜入ルポ!!

 

地元風俗ライターに聞いた本番アリのNK店だが… 
エリア/埼玉・西川口 プレイ料金/60分1万6000円

 

0001

0002

 

◯プレイ内容
淡々とした前戯から挿入。ゴムありではイケそうになかったので、最後は生挿入から腹出しでフィニッシュ。地元情報に詳しいと語る風俗ライターが薦める店だったのですが、残念ながら満足度はもう一つでした。他の店のレベルも気になりますね。

◯女性レベル
年齢は30代前半くらいの物静かな女性。小柄ながら胸はそれなりに大きい。いちいち細かい指示を出してきて、どこか壁を感じさせるものの、最後は生で挿入させてくれました。しかし、もうちょっと愛想良くできないもんですかねえ…。

◯総合評価
大規模な摘発を受ける前の西川口は活気に満ち溢れていて、ハタチくらいの若くて可愛い女のコと遊べたのですが、現在の西川口はごく普通の風俗街になってしまった模様。それでも本番できる店が残っているだけ、まだありがたいのですが。

 

生挿入はありがたかったが、やっぱり女は愛嬌。ということで…

総合得点は・・・・・40点!

やはりあの頃の西川口流が懐かしい…!

 

・風俗ライター紹介

NOGAYAMA

 

(取材/ノガヤマ部長 マンガ/上杉しょうへい)
(掲載=ズバ王 2016年7月号

タイトルとURLをコピーしました