deraT
maccos

【超ピュア宇宙少女・柚木彩花インタビュー】「一度、彼氏の家で(潮吹きを)してしまったことがあって。シーツがビショビショになったので『焼き払って』と謝りながら、新しいシーツを持って行きました。」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

広報 デビュー作ではずっと顔を隠してたよね(笑)。

彩花 もう見るなっ!って思ってした。撮るなっ!って感じでしたね。ううう恥ずかしい。

(カメラに向かって)撮るんじゃないっ!

──取材なんですけど。まぁそれが「純真」という感じでいいのかもしれないですね。

彩花 はあああ~(カントリーマアムを食べはじめる)もぐもぐ、確かに現場でもそんなことを言われました~(もぐもぐ)。

──ちなみに撮影でお弁当はちゃんと食べられたのかな?

彩花 お弁当は食べましたあ~! 
オカズは肉か魚か、ご飯は白米かチャーハンかも選べたんです!

最初はローストビーフ弁当にしようかまよったんですけど魚にして、でも他のスタッフさんがローストビーフをくれてうふふ。こないだの2本目の現場のときは焼肉とロールキャベツが選べて~嬉しかったです~。

──デビュー作のことは記憶がないと言っていたのに、お弁当のことは詳細に覚えてる!

彩花 撮影のあとに行ったファミレスのドリンクバーのメニューも覚えてますっ。マネージャーさんはオレンジジュースと烏龍茶でしたっ。

──こういう人にご飯をおごりたい!

彩花 あっ、つなぎもたらふく食べました~!おにぎりやサンドイッチとか大好きなんですっ!

──食べ物では何が一番好きなのかな?

彩花 食べ物は、なんでも好きなんですよ。嫌いなものないです。大好きなのはウニとか塩辛とかあん肝とか

──将来、飲んべえになりそうですねえ。

彩花 うふふふふっ。

──(様子を見計らって)でも潮吹きもしてましたよね? それは普段から?

彩花 (黙ってうなずく)

──敏感なんですね。

彩花 やめいっ!

──お弁当の話との温度差がすごい!

 

彩花 一度、彼氏の家でやったときにしてしまったことがあって。シーツがビショビショになったので「焼き払って」と謝りながら、新しいシーツを持って行きました。

──相手は嬉しいんじゃない?(笑)

彩花 「本当にごめんっ!」って言ってただただ平謝りでしたね……ううっ思い出しただけで恥ずかしくなってきた。

──だって当時は女友達ともそういう話をするでしょ。

彩花 しませんよっ! 私、そんなイケイケグループに属していたわけじゃないので教室では同じグループの子とは大富豪やっていましたよっ。

──健全にもほどがある!

彩花 卓球部でも女の子一人でしたけど顧問の先生のほうがモテてました。

──モテそうなのに!

彩花 モテないからこういうのができ上がるんですよ~っ!

──わはは! 今後、こんなことをしたい、とかビジョンはある?

彩花 ファンの人に会ってみたいです。「なんで私のこと好きになったの?」「どうしてDVD買ったの?」って聞いてみたい!

──そう言われたファンもなかなか回答に困る質問だなぁ

彩花 イベントに来てもらいたいけどDVDを見られるのは恥ずかしいです。ただ応援してもらえるようにはなりたいですね。みんなから「頑張ってね!」って言ってもらえるようになりたい。

──じゃあDVD買ってイベント来てもらいましょう!

彩花 うう~っ…DVDはあまり見ないで~~~っ!

 

ゆずき・あやか
1997年12月5日生まれ
神奈川県出身 O型
T155 B85(E) W61 H87
趣味・特技:イラストを描くこと、ピアノ
◉Twitter:@YzkAyaka

 (インタビュー:アケミン

タイトルとURLをコピーしました