deraT
maccos

【SEXY-Jライブリポ】小島みなみちゃん、紗倉まなちゃん、瑠川リナちゃん、白石茉莉奈ちゃん、天使もえちゃんらメンバー14人が完全燃焼!ゲストのミリオンガールズZも最高のパフォーマンスで観客熱狂の夏フェスに!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

新メンバーはS1新人のスレンダー美女・橋本ありなちゃん!!

20160724_SEXYJ_-44

ここでトークタイム。
白木優子さんと一条綺美香さんのユニット名を決めるということになり、2人は“大人エスプレッソ”を提案、小島みなみちゃんは“緑茶いかがですか”を提案、紗倉まなちゃんは今が旬の“オトナでGO”を提案。
客席のサイリウムの多さで小島みなみちゃんが提案した“緑茶いかがですか”に決定。
しかし、この命名に苦笑いする白木優子さんと一条綺美香さんでした。

トークタイムの間にバンドのセッティングが終了。これから何とバンド演奏をバックにライブ再開です!

 

20160724_SEXYJ_-45 20160724_SEXYJ_-46

新メンバーの尾上若葉ちゃんときみと歩美ちゃんが“きみとわかば”を結成し歌ったのはパフィーの『アジアの純真』。半ズボンのオーバーオール姿が元気でキュート。

 

20160724_SEXYJ_-50

浅田結梨ちゃん『星に願いを』を歌い、こぶしを振り上げ観客を煽りました。

 

20160724_SEXYJ_-51

新メンバーで初ライブの通野未帆ちゃんは渋く欧陽菲菲のシングル『ラヴ・イズ・オーヴァー』をしっとり聞かせてくれました。

 

20160724_SEXYJ_-52

瑠川リナちゃんはTOKIOのメジャーデビューシングル『LOVE YOU ONLY』を熱唱。サビの部分は観客と盛り上がれるところなので、一緒に熱唱。

 

20160724_SEXYJ_-56

白石茉莉奈ちゃんは人気バンドONE OK ROCKのバラード『Wherever you are』をカバー。かなり高難度な楽曲ですが超絶な歌唱力で会場を魅了。

 

20160724_SEXYJ_-58

天海つばさちゃん『翼の折れたエンジェル』『世界でいちばん熱い夏』をメドレー。世界でいちばん熱い夏は、まさにこの会場でした。

 

20160724_SEXYJ_-60

天使もえちゃんは中島美嘉が“NANA starring MIKA NAKASHIMA”名義でリリースした『GLAMOROUS SKY』をロックな衣裳でカバー。かなり歌いなれている感じで最高でした。

 

ここでまたまた新メンバー加入のビッグニュースが!
今回新たに加わったのは橋本ありなちゃん
身長166センチのスーパーモデルのような容姿が現れると観客からは「カワイイ」の大声援が送られます。

20160724_SEXYJ_-62

「この度、SEXY-Jの新メンバーになりました橋本ありなです。ずっと見ていてみなさん本当に歌が上手くて、私は歌詞を忘れそうです。自分がステージに立ったらしっかり振りも覚えていい歌を披露します。
名前を覚えてもらえるように活動を頑張ります。これからどうぞよろしくお願いします」

と元気に挨拶してくれました。

まだまだライブは続きます!!
次のページでは、蓮実クレアちゃん、あやみ旬果ちゃん。
そして、ミリオンガールズZが登場!!

タイトルとURLをコピーしました