deraT
maccos

【処女でAVデビュー戸田真琴インタビュー】「撮影で初めてオナニーしたとき、スタッフの方からめちゃくちゃ拍手があがったんです。『こんなエロいオナニー、初めてみた』って」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

初めてのオナニー撮影でスタッフから拍手が!

——意外に探究心あるんですね。どれくらいのペースで?

戸田 週に五回くらいです。

——それ、かなり多いですよ!

戸田 こんなことしてるの、誰かにバレたら恥ずかしくて死んじゃうと思ってました。

——でも、こうやって話してる。

戸田 そうですね、人生って面白いですよね!

——デビュー作でもオナニーをやってるんですよね。

戸田 聞いて下さいよ。オナニーの時、スタッフの方からめちゃくちゃ拍手があがったんです。

——えっ、いいオナニーだったの?

戸田 いつもと同じにして下さいって、カメラを2台だけ設置して、一人でしたんです。そうしたら、監督が大絶賛してくださって。
「普段AV撮ってて、チンコ勃つことなんてないんだけど勃っちゃったよ。こんなエロいオナ
ニー、初めてみた」って言ってくださったんです。

——ああ、AV見たことないから、本当に見せるためじゃないオナニーだったのがよかったのかも。

戸田 褒められてすごく嬉しかったです。知られたら死ぬなんて思ってたことでこんなに褒められるなんて。

超清楚なルックスなのに、内面は超エッチな真琴ちゃん!
明日公開のインタビュー後編ではAVに出演することになった経緯と
初撮影のエピソードを語ってもらいます!! 
          

とだ・まこと
1996年10月9日生まれ
T152 B83 W58 H83
静岡県出身 A型
趣味・特技:手紙を書く、映像制作、散歩
Twitter:@toda_makoto

(掲載:「月刊DMM」2016年8月号 インタビュー:安田理央

タイトルとURLをコピーしました