deraT
maccos

【大阪おすすめ裏風俗ルポ】『本物美人のみ厳選採用!』を謳うホテヘル、いかにも怪しげな看板に地雷覚悟で入ってみたところ・・・仰天のスレンダー美女が♥(マンガ体験報告)

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP48-49

 

大阪の裏風俗と言えば、当たり外れが極端でしばしば地雷をつかまされることも…。「本物美人のみ厳選採用!」を謳うホテヘル、いかにも怪しい看板につられて行ってみたところ…驚きの結果が!(再現マンガあり)

 

「本物美人のみ厳選採用!」の看板に偽りなし!? 
エリア/大阪・日本橋 プレイ料金/90分2万円

 

P48

P49

 

◯プレイ内容
落ち着いた雰囲気の美熟女なのに、プレイになると激しく求めてきて、なんと生中出しまでさせてくれちゃいました。熟女はあんまり好きじゃないし、大阪の裏風俗ってビミョーかなと思ってたんスけど、こんな大当たりもあるんスね!

◯女性レベル
自称30代、実は45歳の奥様。見ようによっては20代後半くらいにも見えるけど、中学生の子供がいるんだとか。上品な顔立ちがフェラチオの時は猛烈にエロい表情になるのがたまらんかったっス。たまには熟女とヤルのもいいもんだなぁ。

◯総合評価
美女専門を謳う裏デリ。案の定やって来たのは熟れた人妻だったけど、これが予想外に上玉でビックリしちゃいましたよ。しかしホームページの派手さに比べて、あのジイさん店員はヤバイっショ。最初、電話番号を間違えたかと思ったわ。

 

というわけで、美人限定を謳う大阪裏ホテヘル…

総合得点は・・・・・80点!

騙されたといえばそうなんですが、いい意味で騙してくれた美魔女嬢に高得点!

 

・風俗ライター紹介

 writer

(取材/えびどりあ マンガ/長岡ひろし)
(記事引用元=ズバ王2016年9月号

タイトルとURLをコピーしました