deraT
maccos

【OPPAI専属Icup爆乳AV女優!藤咲エレンインタビュー・後編】「好きな人の臭い足の匂いが好きなんです。汗の匂いも好きなので、ワキガの匂いがプンプンしたら興奮します♪」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ずるい男にクサい台詞を言われるのが弱いんです

——うわぁ、何歳だろうと、そんなこと言う男は同性からも嫌われるよ。では、エレンちゃんは何フェチ?

藤咲 好きな人の臭い足の匂いが好きなんです。汗の匂いも好きなので、ワキガの匂いがプンプンしたら興奮します♪。

——セックスするに当たって、ムードなどのこだわりは?

藤咲 品よく言葉を巧みに使ってくれると嬉しいですね。

——たとえば?

藤咲 セックスしてまーす、私からエッチなお汁がいっぱい出てまーす、その音が聞こえまーすっていう時に、「幸せな音がするね」とか。クサい台詞ですけど。

——あー、それ系に弱いのね。

藤咲 弱いです。口が上手い人が好きなんですよね。口が上手くて、頭がキレてずるい男ってイメージ。

——むしろ、こいつヤリチンだなっていうタイプに弱いんだ。

藤咲 でも、セックス中に限ってですけどね。

——では、最後に意気込みなどを聞かせてください。

藤咲 OPPAIさんに来たからには、HitomiさんとかJULIAさんみたいにおっぱいを活かした作品を作っていきたいと思います。それと同時にレズ物とか、未知の世界に挑んでみたいと思います。

■小悪魔な笑顔にやられてしまいましたわ! 今後のおっぱいの進化に要注目ですよ!(沢木毅彦)

ふじさき・えれん
T161/B98(H).W57.H86
1997年12月22日生まれ
東京都出身 O型 趣味・特技:読書、映画鑑賞、歌
◉Twitter:@fujisakiellen 
タイトルとURLをコピーしました