deraT
maccos

つぼみたんと一緒に春の江ノ島でニャンコとしらすとシーキャンドルに五頭龍に真実の口占いetc…【つぼみたんとお散歩たんR15(後編)】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

真実の口でつぼみたん衝撃の運勢が((((;゚Д゚))))ガクブル

ランチに立ち寄る途中で、つぼみたん何やらおもしろいものを発見!

「真実の口」に20秒間手を入れると運勢が占えるということでさっそくトライ。

つぼみたん「これイタリアに行ったときもありました〜! 占いはできないけど(笑)」

つぼみたん「アイタタタ! 真実の口さんに噛まれた〜(TдT)! ウソですww」

そして運命の占い結果が口の中から…。

つぼみたん「え〜っウソ! すっごい結果悪いんですけど〜(ノД`)」

真実の口さんはガイジンなのでカタカナで読み辛いですがww、「あなたは、あなた自身の健康を、家の中に閉じこもりがちなあなたの性格によって、損なう危険に晒されています」などなど、けっこうグサリとくる占い結果が…。

書かれてあったことにけっこう身に覚えがあるのか、レストランに入っても食事が来るまで何度も読み返すつぼみたんww。

ちなみにつぼみたんが頼んだのは、江ノ島名物のしらすがたっぷり盛られたしらす三昧御膳! 美味しそう!

つぼみたん「しらす三昧御膳きました〜! すっごい豪華(^O^)!」

つぼみたん「でわ、さっそくいただきまーす(^o^)♪」

つぼみたん「ウマっ♥ 新鮮でめちゃくちゃ美味しいです♪」

お腹が苦しくなるくらい食べた後は、江ノ島の裏手にある天然の洞窟岩屋に向かいます。

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました