deraT
maccos

【秘密倶楽部マ●コ会へようこそ!】世界で一番マ●コが叫ばれた日! 南梨央奈ちゃん、小西まりえちゃん、川越ゆいちゃんが繰り広げる下ネタワールド全開トークライブが開催! ゲストに夏目優希ちゃんも飛び入り参加しフルメンバーで「マ●コ」を連発!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

後半は「マ●コ会下ネタトークライブ」と題してテーマトークを披露

「驚いた話」、「病みの話」など繰り広げられますが「性癖の話」では「最近、めちゃくちゃ男のアナルに指を突っ込みたい。オチ●チンを触らないでもイカせたい」とチ●コ会の願望話をする南梨央奈ちゃん。

「すっごい歯フェチでガタガタとか八重歯が好き! 八重歯を舐めたり、すきっ歯の隙間にベロを入れたい」とこれぞフェチ! という性癖を告白する川越ゆいちゃん。

「基本的に匂いフェチ。いちばん好きなのが腋臭」といい司会を務めるDJ急行さんの脇を嗅ぎ大満足する小西まりえちゃん。DJ急行さんは満足され逆にしょぼんとなりました(笑)。

テーマトークで盛り上がりますが客席にマ●コ会のもうひとりの正式メンバー・夏目優希ちゃんを発見! ステージに上げます。

ここからはマ●コ会恒例のゲーム「下ネタマジカルバナナ」を開始。飛び出す単語が全部下ネタ! 中学生男子も顔負けです。これを都内の居酒屋でやっているとは営業妨害ならぬ大歓迎ですよ! こんなにかわいい子の4人の下ネタが聞こえるのですから!

下ネタトーク、下ネタゲームと全てに下ネタが付くコーナーも終わり、生脱ぎパンティプレゼントに。これには女性ファンも当たり大感激。

最後は「あと2時間欲しかった!」と川越ゆいちゃんが絶叫すれば、「楽しかった」と泥酔状態の小西まりえちゃん。夏目優希ちゃんは冷静に「これからもマ●コ会をよろしく」と挨拶。

メインの南梨央奈ちゃんは「PPPを6回やっていちばん仲のいい子と出来て嬉しいです。これからも4人を知って欲しい。マ●コ会をよろしくお願いします!」と締めてくれました。

楽しくエッチな下ネタ全開のマ●コ会。会場もファンで膨れ上がり大成功。今後も都内の居酒屋で繰り広げられるマ●コ会ですが、再び新宿レフカダでも行われることでしょう! それだけの人気とパワーがありました! マ●コ会よ永遠に!

(撮影・取材 KKフォトグラフ)関連商品

タイトルとURLをコピーしました