deraT
maccos

【最終回】ヤリマンわらしべ長者〜あなたよりエロい女性を紹介してください〜最終話「全てのチンコは私のマンコに通ず」の巻【ドMのバツイチが超淫乱OLを紹介】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

“100人斬りのOL”ほのか(33歳)都内在住のOL。処女喪失は17歳だが、その後ハイペースで100人斬り達成

回を追うごとにエロい女が登場する……はずの新企画!

エロい女に、さらにエロい女を紹介してもらったらどんな女に行き着く?

そんな疑問を検証する数珠つなぎ企画。

最終回を飾る、最強のエロいオンナってどんな人!?

周りの男たちはみんな穴兄弟?

第9回目となる「ヤリマンわらしべ長者」企画。1本のワラを元に物々交換し、最後は大金持ちになったという昔話よろしく、あなたよりエロい女性を紹介してくださいと数珠つなぎにして、最後はドエロい女に辿りつきたい!って目論みなんですが……。

いよいよ今回が最終回!さて、どんなエロい女性が最後を飾ってくれるのか……さっそく本題に入るといたしましょう。

先月号にご登場いただいたのは、高校時代から中年オヤジにM調教されていたという変態なバツイチ女性、真希さん。ところで真希さん、次で最終回なんでお願いしますよ。かなりエロい方じゃないと、僕ら納得できませんのでね、なんてお願いしたんですが……。

大丈夫。いるんですよ、私なんて足下にも及ばないエッチな女が(笑)

と自信満々の真希さん。ということで、紹介していただいたのは……なんと100人斬りを達成して、現在記録を更新中だというOLさん! ではご登場いただきましょう。ほのかさん、どうぞ!

ど〜もですぅ、聞きましたよぉ。この企画、処女から始まって最終的に私に辿り着いたんですってね。私が最後で大丈夫かしら。なんか責任感じちゃうんですけど(笑)

期待してますよ。何しろ100人斬りですもんね?

正確には104人。基本的に来るもの拒まずの精神ですから(笑)。それに、こっちからも相当アプローチしますしね。男友だちとも1回はするし……酔ったふりとかして(笑)。あぁ、私から仕掛けるときはだいたいお酒飲んでるときかなぁ

さらに職場の同僚にも何人か穴兄弟がいて、絶対にしないと決めている相手といえば、

父親と弟ぐらい?

だそうです。一体、ナニが彼女をここまでのヤリマンに導いたのか?

次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました