deraT
maccos

【スカパー!アダルト放送大賞2018】女優賞は天使もえちゃん、新人女優賞は栄川乃亜ちゃん、熟女女優賞は花咲いあんさん! 全女優に「サンキュー!!」が届いた感動の授賞式を詳細レポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

作品賞

作品賞は『兄嫁は中し着エロアイドル』の蓮実クレアちゃんが受賞。「受賞するとは思ってなかったので嬉しいです」と喜びを露わに。

 

 

メディア賞

続いてメディア賞の東京スポーツ賞は花咲いあんさんが受賞。「ビックリしています。いま心臓がドキドキしています」とコメント。

 

週刊大衆賞は天使もえちゃんが受賞。「ビックリしすぎて体が飛び跳ねました。これからおじさんとお酒にやさしい女優でいたいです」と週刊大衆の読者層に訴えかけます。

 

FLASH賞は市川まさみちゃんが受賞。「まさか自分の名前を呼ばれるとは思わず、ボ~っとしていました。これからも現場を明るくできる女優でいたいです」とコメント。

 

タイトルとURLをコピーしました