deraT
maccos

【スカパー!アダルト放送大賞2018】女優賞は天使もえちゃん、新人女優賞は栄川乃亜ちゃん、熟女女優賞は花咲いあんさん! 全女優に「サンキュー!!」が届いた感動の授賞式を詳細レポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

女優賞

いよいよAV界のナンバーワン女優を決める女優賞の発表がやってまいりました。この2か月間ツイッターなどで投票を呼びかけ、絶え間ない努力をしてきたノミネート者には頭が下がり、股間が上がります!

どのノミネート女優も晴れ晴れとした表情でステージに上がり、客席に手を振ります。昨年の受賞者であるAIKAちゃんがプレゼンターで登場。一気に緊張感が高まります。

そして、運命の瞬間、名前を呼ばれたのは天使もえちゃん! 

なんと2015年には新人女優賞も獲得しているので快挙です!

「この2か月間通して改めて思ったのは自信を持つことは難しいなと。私で獲れるのか不安で不安で・・・。お仕事すればするほど、女優さんに会うとみんな魅力的で優しいから、みんなで競い合うのはイヤだなと思っていました。でも、こうしてステージに立つ姿をみんなが見たいと言ってくれたので、またここに来られました。たくさんの愛で支えてくださるみなさん、本当にありがとうございます」とナンバーワン女優らしく堂々とコメント。

最後はトロフィーを突き出し、左手を挙げ満面の笑みを見せてくれました。

受賞した女優はもちろん、受賞を逃した女優も輝いていた授賞式。最後はパンサー尾形さんの決め台詞「サンキュー!!」をファン全員が女優陣に送り大団円。

今年も多くのドラマが生まれたスカパー!アダルト放送大賞2018。来年もまた3月にこの感動を味わいましょう!

サンキュー!! 全てのセクシー女優たち!

スカパー!アダルト放送大賞2018情報
スカパー!公式サイト:https://adult-awards.com/top/
●BSスカパー!(BS241ch/プレミアムサービス579ch)で本日のイベントをOA決定!
『煌く!スカパー!アダルト放送大賞2018』放送日時:39日夜11:001:00他再放送あり
公式サイト:
スカパー!オンデマンドアダルトで授賞式の模様を見逃し配信中!
『煌く!スカパー!アダルト放送大賞2018』配信期間:31日~325日まで
特設サイト: https://r20.skyperfectv.co.jp/feature/awards-live

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました