deraT
maccos

【スカパー!アダルト放送大賞2018】女優賞は天使もえちゃん、新人女優賞は栄川乃亜ちゃん、熟女女優賞は花咲いあんさん! 全女優に「サンキュー!!」が届いた感動の授賞式を詳細レポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

そして、ここからがファンの投票で決まる三賞の発表に! 会場が緊張感に包まれます。

新人女優賞

新人女優賞のノミネート者がステージに現れ、それぞれの思いを語ります。昨年の新人女優賞の桃乃木かなちゃんもプレゼンターで登場。一生に一度しか獲れない新人女優賞は果たして誰の手に!

新人女優賞は栄川乃亜ちゃんに決定!
名前が呼ばれた瞬間、思わず顔を覆います。「すごい不安で仕方なかったけれど獲れてめっちゃ安心しました。私のファンの人は本当に本当に最高です」と涙を流しファンに感謝。

そして「これだけはやらせてください『乃亜だけは?』」と客席にマイクを向けると「ガチ!」と大勢のファンかレスポンス。ファンと一体感が生まれました。

?次のページ 熟女女優賞は誰の手に?

タイトルとURLをコピーしました