deraT
maccos

「痴女デリなのに言葉攻め苦手ってお客さんから苦情こないんですか?」てなわけで風俗嬢のプロ意識を調査してみた件!

wakuwaku1 honey deraT maccos

素人っぽい方が客受けがいい?

さて今回は、どちらかというとお客さんの立場である男性陣から話を聞くことが多かったんですが……。色んな方の話を総合すると、

プロ意識の高い風俗嬢の方が珍しいんじゃね?

って感じなんですよねぇ。へぇ、そうなんだぁ。

昔ほど職人的なプロが求められなくなったのかもね。素人っぽい方が興奮する、みたいな風潮じゃない、今って

と語ってくれたのは風俗ライターのデンジャラス阿部さん。なるほどねぇ。アイドルと一緒だ、A●Bみたいにファンとの距離が近い的な。

でもさ、素人っぽければプロ意識ゼロでもいいって話ではないよね

と阿部さん。さらに、「オレ、最近になって気づいたんだけどさ」と、持論を展開してくれました。

お店のHPに女のコのプロフィールが載ってるじゃん。あそこに、地雷女共通のキーワードがあるんだよ

そのキーワードというのが……〝ツンデレ〟。店長のコメントにこの言葉が入ってると、地雷の可能性が高いんですって!

ツンデレ系の美女が入店。Mなお客様には絶対オススメです!

なんてことが書かれているケースだそうですが……。

〝ツン〟はあるけど〝デレ〟はどこいったよ、おい! ってな(笑)。要は、美人だけど愛想が悪い女が入店したとき、店長がプロフィールに何て書こうか迷った揚げ句に使うのが〝ツンデレ〟なんだよ。で、そんな女がフィニッシュに使うのがバック素股。一応、アンアン声出してんだけど、鏡に能面みたいな顔が映っててドン引きした覚えがあるよ

ひゃー、それは恐いっすねぇ。同性でもフォローできないわ、それ(笑)。

というわけで、いかがだったでしょうか? 皆さんがプロ意識ゼロのコに当たらないことを、心からお祈りしております。以上、アミでした。シーユー

(掲載/「実話大報」2018年4月号

 

タイトルとURLをコピーしました