deraT
maccos

【AVマイスター・東風克智考案・第2回AVメーカーになろう!エロポリーレポート!】井上綾子さん、小峰みこちゃん、希咲あやちゃんが大奮闘! 前回盛り上がったAVタイトル組み合わせゲーム・エロポリーが再び開催!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

3試合

小峰みこ作品 
井上綾子作品  
謎の素人作品  
希咲あや作品

 

必須ワードは「ソクミル限定」。ソクミルとはAVも配信している動画配信サイトのこと。「チンチン」のワード前に「お」を絶妙に付けた謎の素人がポイントを獲得!

4試合

希咲あや作品  
小峰みこ作品  
井上綾子作品  
謎の素人作品

 

必須ワードは「奇妙な冒険」。「つるぺた」、「ロリータ」と最強ワードを上手く繋げた小峰みこちゃんがポイントを獲得。2勝した小峰みこちゃんが見事、優勝! 2代目女王の栄冠を勝ち取りました!

2代目女王に輝いた小峰みこちゃんは「先に勉強してきました!」と予習までして挑んだとのこと。やはり何事も勉強です!

最後は東風さんが総評をし「小峰みこちゃんが今年の1231日で引退する時から、それまでにチャンピオン大会をやらないと!」とチャンピオンカーニバル開催まで宣言! 今後もゲームの認知度が増し年末までに数回イベントが行われれば面白い展開になりそうです。

次回の開催も多くのセクシー女優が参加し、エロポリー女王を目指して欲しいものです!

(写真・取材 KKフォトグラフ

 

 

タイトルとURLをコピーしました