deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.18詳細レポート!】きみと歩実、城石真希、涼海みさ、武藤つぐみ、一ノ瀬恋、瀬乃ひなた、吉岡沙華、北乃みれい、涼宮ましろ、あけみみう、熊野あゆと11人ものマインズ娘と泥酔! イベント設立者のマネージャーと惜別の乾杯!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2部はいきなりシャンパンが振る舞われご機嫌な武藤つぐみちゃん。恒例の客席を回っての乾杯中もステージに残りダンスを披露。

落ち着いたところで、泥酔ナイトを作り出したKマネージャーが事務所を退社するので、同期の涼海みさちゃんから記念のプレゼントが渡されます。

「泥酔ナイトを作り出したのはKマネージャーさんですよ! 一緒の時期に(事務所に)入って、いつもついてきてくれた」と感慨深げな涼海みさちゃん。

ここから感動話や思い出話が語られるかと思いきや、Kマネージャーも参加させテキーラをガンガン飲ませる女優陣! 顔を真っ赤にし泥酔状態のマネージャーをいじり倒し荒れに荒れるステージ。きみと歩実ちゃんはKマネージャーに女優の評判を言わそうとしますが未遂に終わります()

悲しい見送りでなく、泥酔ナイトならではの餞別に会場は異常な盛り上がりを見せます。

追い打ちをかけるように飛び入りゲストが続々と参加!

新垣智江ちゃん、瀬乃ひなたちゃん、吉岡沙華(さちか)ちゃん、北乃みれいちゃん、涼宮ましろちゃん、あけみみうちゃん、熊野あゆちゃん7人ものゲストが駆け付けました。これもKマネージャーの人徳でしょう。

会場はもはやパニック状態。テキーラを飲む者、「Make it !」の宣伝チラシを配る者、新垣智江ちゃんのブラジャーホックを外すきみと歩実ちゃん、マイクを離さない涼海みさちゃん、冷静にスマホを眺める城石真希ちゃん()。完全に会場はマインズ娘たちに制圧されました!

そして最後はアイドル好きなKマネージャーに送る曲を熱唱するマインズ娘たち。特別ゲストのKマネージャーを最高の形で送り出すことが出来ました。

ここ数年、数多くのイベントが開催されますが18回も続いているイベントはこの泥酔ナイトだけ! 集客やモチベーションの問題でなくなるイベントが多いのですが、毎月必ず開催してきたKマネージャーは立派です。

この泥酔ナイトは名物イベントとなり20回、30回と続くことでしょう。来月も730日(月曜日)に早くも開催が決定。Kマネージャーの意思は引き継がれます!

毎回、何かが必ず起こる泥酔ナイト、伝説の夜にあなたも立ち会ってみませんか!

(写真・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました