deraT
maccos

TOEIC990点&英検1級の澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン!第13回のテーマは「Hな単語集<チンコ編>」。フェラチオの様々な言い方や、皮が被ってる被ってないの英語での言い方も学んじゃいましょう!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが、
今すぐ使える(?)Hな英会話をデラべっぴんR読者に教えちゃう♥
Hでためになるコラム『かほパイ淫グリッシュ』! 

↓まずは前回までのコラムをどうぞ

TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第一回のテーマは「恋のABC」を英語で表現すると…? かほパイの秘蔵写真も掲載しちゃいます!
TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第二回のテーマは「コンドーム」SEXには欠かせないこのアイテムに関しての色々な英語表現をご紹介!! もちろんかほパイの秘蔵写真も掲載!
TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第三回のテーマは『〜してる』という状態を表す【状態動詞】! loveもlovingにすると英語の口説き文句が増えるかも…。もちろんかほパイの秘蔵写真も掲載!
TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第四回のテーマは過去・現在・未来、時間を示す【時制】の文法について!! もちろんかほパイの秘蔵写真も掲載!
TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第五回のテーマは前回の【時制】の続きで、【現在進行形】と【現在系】について。もちろんかほパイの秘蔵写真も掲載!
TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第六回のテーマは「フランク!?な挨拶のしかたについて』。英語で「これが俺のムスコ」ってどうやって紹介するの?
TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第七回のテーマは、「ヤッた?」「一夜を共にした?」などなど色んな「あの子とHした」の言い方について!
TOEIC990点&英検1級の澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第八回のテーマは「Hな単語集<下着>編」。ガーターやTバックを英語で言うと…。さらには「胸チラ」や「パンチラ」の英語表現もご紹介!
TOEIC990点&英検1級の澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第九回のテーマは「Hな単語集<体位>編」。正常位や後背位だけでなく、松葉崩しや駅弁の英語もあるんです!sex positionを学びましょう♫
TOEIC990点&英検1級の澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン!第10回のテーマは「Hな単語集<アナル>編」。「今夜はマ○コの代わりにケツでしてみない?」を英語で表現すると……!?
TOEIC990点&英検1級の澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン!第11回のテーマは「Hな単語集<おっぱい>編」。巨乳はbig、爆乳はhuge。ではペチャパイやパイスラを英語で言うと…??
TOEIC990点&英検1級の澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン!第12回のテーマは「おっぱいの愛し方」について。パフパフを英語で言うとmotorboat!? それでは、パイズリ、授乳手コキは??

まずはフェラチオについて

前回までに女性への前戯に大切なお尻・おっぱい関連の単語を学びましたが、対して男性を刺激するとなれば、やっぱりオチンチン。そして、オチンチンといえばフェラですが、これに関しては最初の頃に簡単な説明をしたの、覚えているでしょうか?

フェラの正式名称:フェラチオは英語で書くとfellatioだけど、発音は「フェレイシオ」なのでご注意ください。ただこれはちょっとお堅い言い方で、一般的な単語はblow job (略してBJも)。blowは「(笛などを)吹く」という意味ですから、フェラの日本語名の一つ「尺八」と同じような感覚かしら。

「チンコ舐めてくれる?」と頼むなら”Can you blow me?”とお願いしてみましょう。
”Can you give me a BJ?”もオッケーです。まだ文章を組み立てるのが難しければ、単語+プリーズで”Blow job, please?”と可愛くおねだりすれば大丈夫!

エロ行為にオリジナル隠語を作るのはどこの言語でも同じようで、フェラにも色々な言い方が生まれています。私は個人的にmouth hugと呼ぶのが好き♫ こんなこと言ってみたーい。

I wanna taste you and feel you in my mouth!
「貴方を口の中で味わって、感じたいの」

さて、おティンティンを愛でていると、先っちょから潤いが溢れてきますよね。ガマン汁は射精された白濁液cumより前の段階、precum [プリカム]です。
preは【接頭辞】で「前」という意味があり、例えば学校schoolに通う前の「保育園」は英語でpreschool[プリスクール]。こういった接頭辞の他にも【接尾辞】や【語源】など、日本語でいう漢字の部首みたいに初見でも「こんな意味じゃないかな…」と予想のヒントになってくれる要素があるので、まずは是非pre=beforeから覚えていきましょう。

ちなみに結婚前にセックスする「婚前交渉」をprenuptial sexと言います。そうするとホラ、nuptial[ナプチュアル]って「結婚に関する言葉なんだ」と自然と学んでいきますよね♪

 

おちんぽが剥けている状態をcircumcised。では被ってるのは英語でなんと言うでしょう?

肝心の男根そのものですが、人種によってサイズ平均が違うだけでなく(ちなみに女性機の平均サイズにも差があり、やはりアジア人が一番小さいらしいよ)、文化により剥けてるor剥けてないの比率が大きく変わります。

宗教的習わしだったり、親の考え方であったり理由は様々ですが、日本が7割包茎なのに対してアメリカは7割ズル剥けの完全なる脱皮思考。ちなみに私自身は根っからの火星人L O V Eとはいえ、お風呂よりシャワーで済ます人が多い欧米ならホーケーはちょっと…なんて思います。

お湯に浸かるのと比べたら、蒸れも匂いも残りやすくて衛生的な心配が残るでしょう。そう考えると、包茎人口が少ないのも納得の結果だね。

おちんぽが剥けている状態をcircumcised被っているならuncircumcisedと表現します。どちらも形容詞なのでI’m circumcised.と話せば「俺ムケてるぜ」ってこと。

名詞の「割礼、包茎手術」はcircumcisionで、元々circumciseが「割礼を行う、包茎手術を施す」という動詞として存在します。手術のメスを入れるのは医者ゆえ動詞は受け身-edになりcircumcised「割礼された」という言葉が生まれたわけです。

ちなみにcircumは「周」や「回」、英語で言うところのaroundを表す接頭辞で、ciseはcut「切る」を示す語源。つまりcircumciseは文字通り「周りを切る」という意味になります。よって接頭辞un(=not)が付くと「切られていない=剥けていない」という否定的ニュアンスが出来上がる。

参考までにcircumとciseが入っている他の言葉もご紹介させてください。

circumstance「状況」←周りの様子
circumvent「回避する」←回って避ける

concise「簡潔な」←(内容などが)短く切ってまとめられている
precise「正確な」←寸分の狂いも無く均等に切られる

さぁ、これでもう男性読者はご自身の皮ステータスを申告できますね!

Are you circumcised or uncircumcised…?

 

しぶや・かほ
T151cmB100W60H92
趣味/特技=コスプレ/英検1級、TOEIC990

元有名スポーツ新聞記者からAV女優に転身、Kカップのおっぱいとロリフェイスで人気女優に。
AVを引退した現在も英語を活かして海外でも活躍中!
◉Twitter:@Shibukaho

関連商品

REBORN KAHO SHIBUYA

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました