deraT
maccos

【kawaii*専属デビュー 有栖るるインタビュー】「監面とかは、実際の話、今でも恥ずかしいです。『オナニー週に何回するの?』とか(笑)でも実際に撮影となると気にならなくなります」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

監面とかは、実際の話、今でも恥ずかしいです。
「オナニー週に何回するの?」とか(笑)

── AV女優になったきっかけは?

るる もともと興味があって「やりたいな」と思ったんです。

── ええと、今までの話で、AVのエの字も出てこなかったんですが(笑)どこで観てたの?

るる 何回か観ましたよ。

── ちゃんとDVDで見るのは、女子にはハードルが高いじゃない。

るる ケータイですね。

── 何かでやっぱりハマった感じ?

るる やっぱり女の子きっかけでした。

── そのときに見た子は誰?

るる 分からないですね。誰だったか。

── 女子AVあるあるですね。名前は調べない。

るる でも可愛かったんです。それで、こんな可愛い子でも出るんだと思ってて、それから、事務所の先輩である橋本ありなちゃんをTwitterで見たときに、やっぱり「可愛い!」ってなって。
イベントに行ったりはしなかったんですが、調べたらAV女優さんだと知って、見てました。

── そのAV女優になってみていかがですか? 真顔でエロいことを聞かれるわけで。

るる 今でも恥ずかしいです。

── 女子同士でもたまに下ネタでキャーキャーやっているじゃない?

るる このテンションで、エロいことを聞かれると恥ずかしいです(笑)

── 監面とかも同じじゃない?

るる 監面とかは、実際の話、今でも恥ずかしいです。「オナニー週に何回するの?」とか(笑)でも実際に撮影となると気にならなくなります。

── 下ネタを真面目な顔で聞かれるのは恥ずかしいのは普通だよ。デビューしたばかりなので、デビュー作辺りの記憶を語ってもらいましょうか。

るる 前日はほとんど眠れなかったです。

── ベッドの上をゴロゴロ系。

るる でしたね。「どうしよう、寝れない」で「あ、朝だ。行こう」みたいな(笑)

── スタジオの感想は?

るる こんな感じなんだって。綺麗でした。

── AVを見たときに、スタッフとかもっと少ないと思ってませんでしたか?

るる あ、はい、そうですね。

── 基本的に、るるちゃんって受け入れるタイプだよね(笑)。

るる スタジオに入ってからも実感がなくて。メイクされてもまだ無くて、カメラが回ってインタビューがスタートした瞬間にすっごい緊張し始めちゃいました。
「あ、どうしよう」と思って。
でも、男優さんとの絡みが終わったら「あ、楽しい!」って言いながらスキップしてました(笑)

── 嬉しそうな顔がパッケージの裏面に残ってます。

るる スキップしたまま、メイクさんのところに戻りました(笑)

── 男優さんが出てきて、イチャイチャのモードに入った瞬間に変わったんでしょうね。

るる うふふふふ(笑)だと思います。

>>インタビュー後編は明日公開!<<

プロフィール有栖るる(ありす・るる)
T150 B82.W53.H84
19981130日生まれ
趣味/特技:アイドルライブを見にいく(THERE THERE THERESの小島ノエ推し)

●Twitter:@ruru_arisu_
 
タイトルとURLをコピーしました